オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bistro en」の求人情報

[ ビストロエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩3分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-5-17 メープル三宮 4F [地図]
定休日 月曜、第3火曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> Bistro en

フランス料理と聞くと、"敷居が高い"というイメージがあるかもしれません。
『Bistro en(ビストロ エン)』では
・本格的なフランス料理を気軽に楽しんでいただきたい。
・お客様や多くの人と「縁」がありますように。
この2つの想いからフランス料理をリーズナブルにカジュアルにご提供するビストロです!

カジュアルとはいえ、調理に妥協はありません。
食材にもこだわり、調理から盛り付けまで丁寧に行います。

~・ どんなお店なの? ・~
白を基調とし、緑も交えたオシャレな空間です。
ご来店される方は女性のお客様が中心。
特にランチでは、旬の果物を使用したケーキやタルト、プリンにババロアなど
色々な種類のデザートを少しづつ味わいたいというご要望に応えるためのデザートプレートをご提供しています♪

また、シーンに合わせたコース料理も◎
貸切パーティー、特別な記念日に。ニーズに応じて、味・見た目にこだわったメニューをご用意します。

[ 最後に... ]

2017年に移転リニューアル。
"食材にもこだわったフレンチ&ビストロを、気軽にお客様にお召し上がり頂きたい"
そんな思いで、日々、心を込めたおもてなしをおこなっています。

個人店ならではのアットホームさがあり
小さいお店の中で、しっかりとしたサービススキルを磨ける環境です。
高級フレンチやレストランなどと変わらない技術を、個性を生かしながら身につけませんか!
ご応募お待ちしています★
<応募先>Bistro en

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。