オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

「winebar zaza」の求人情報

[ ワインバーザザ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急神戸本線 西宮北口駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県西宮市甲風園1-6-6 エクセル北口 B1 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> winebar zaza

◆贅沢を知った大人が集うワインバー
ソムリエでもあるオーナーのこだわりのワイン、“フィネス”のあるワインを心ゆくまで楽しめるお店です。

弊店はフランス、ブルゴーニュ地方の複数のワイン農家と強い結びつきを持っています!
彼らがどんな思いでぶどうの木を手入れしているか。
太陽や大空や月をながめ、ぶどうの実が熟するのをじっくりと待ち、その年に刻まれたぶどうの魂をワインの中にいかに封じ込めようとしたのか。
それをお客様にお伝えしようと思っております。
2017年4月にも現地を訪れて彼らの情熱にふれてまいりました!

生産者の手を離れ、故郷から日本まで長い旅をしてくるワイン達はとても疲れています。
ワイン達をゆっくりと休ませ、疲れを取ってやるためにはどう扱えばよいのか。
スタッフの皆さんにはこれを勉強していただきます。贅沢を知ったお客様に最高の状態で“フィネス”を味わっていただくために5000本の在庫を持っています。
ワインの吐息と造り手の愛情をかんじてください。

また、ワインの個性を際立たせるためにはそれに寄り添う最上の料理を必要とします。
また逆に料理の味わいを奥深くするためにはぴったりとした相性のワインが必要不可欠です。
料理人、ソムリエが大成するためにはワインと料理を熟知することは必須となります。

ワインと料理のマリアージュの世界を学んでみませんか?
弊店も全力でサポートいたします。
研修旅行や他のレストランに行く機会も設けております。
<応募先>winebar zaza

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。