オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 雅庵 京都六角

「雅庵 京都六角」の求人情報

[ ミヤビアンキョウトロッカク ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京野菜としゃぶしゃぶ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩6分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市中京区六角通柳馬場東入ル大黒町71 イーグルコート京都六角GOSHO参道 1F [地図]
運営 株式会社 K.company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京野菜としゃぶしゃぶ> 雅庵 京都六角

京都六角 京情緒漂う和空間で厳選されたお肉と新鮮な京野菜を…
『雅庵 京都六角』は2013年7月にオープンしたお店。
文政6年の創業から180年以上もの歴史を有する老舗扇子店跡地にあり、京都市の「歴史的意匠建造物」に指定されています。
京都情緒漂う和空間で、厳選されたお肉と新鮮な京野菜をお楽しみいただけます。

世界有数の観光地・京都。
近年、多くの外国人観光客が訪れる京都で4店舗展開する「株式会社K.company]
■『祇園 牛禅』
…高い天井と間接照明の落ち着いた雰囲気の中で美味しいしゃぶしゃぶを。
■『雅庵 京都六角』
…京情緒漂う和空間で厳選されたお肉と新鮮な京野菜を。
■『アーリオガーデン』
…祇園八坂神社前に京野菜とにんにくをコンセプトにした料理と開放感溢れる店内を。
  ブライダルパーティーも、毎週開催の人気店です!
~働きやすい制度作り!~主任月給25万円~!~
週休2日休み、年間休日100日以上、残業ほぼなし。終電で帰られる。連休取得可など
働きやすい制度を常に作っています。
お客様に最高の想い出と料理を作り、お店を支えているのはスタッフです。
一人ひとりが安心し、やりがいをもって仕事を楽しめる環境作りをテーマにしています。
新しいメニュー作り、お客様に喜んでもらえる新サービスなどは全てスタッフ考案。
お店創りはスタッフ全員で参加。
また、明確なキャリアアップ制度があるから、主任なった人には月給25万円~を支給しています。
新規出店も最初のコンセプト作りから物件選定をスタッフ一同で行っているので、
将来は新店に関わりたい方、出店のノウハウを学びたい方、歓迎します。

~店舗拡大!世界進出!~
「こんなお店を作りたい」「こんな料理をメインとした店舗を立ち上げたい」という声から新店が誕生します。
しゃぶしゃぶ店が中心だった当社で新業態「The Aglio Garden」をはじめたきっかけはスタッフの一声。
そのスタッフは元々前職で飲食業界の経験はありましたが、当社で1年目にして新業態の出店を実現させていました。
このように経験者であれば、半年間の研修後、すぐに新規店舗を任せることだって可能です。
現状、社員が10人、アルバイトが80人で
まだ充足しきっていないから出店していないだけで、
見合った能力があれば、すぐに新規店舗を出店させていきます。
すぐに自分のお店を持ちたいと考えている方、
5年で10店舗&海外出店を視野にいれている「株式会社K.company」と共に成長していきませんか?
<応募先>雅庵 京都六角

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。