オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリア食堂×泡ワイン Feliz-Lana 綾小路高倉

「イタリア食堂×泡ワイン Feliz-Lana 綾小路高倉」の求人情報

[ イタリアショクドウ アワワイン フェリスラナ アヤコウジタカクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 生ハムが名物の気取らないイタリアンレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市下京区綾小路高倉下る材木町 四条白鳥ビル 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社TD-MOVE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <生ハムが名物の気取らないイタリアンレストラン> イタリア食堂×泡ワイン Feliz-Lana 綾小路高倉

気軽に美味しい料理とワインを気の合う仲間と楽しむお店!
クラシカルなイタリアンの技術を基本にしながら気軽にご利用頂けるイタリア食堂です。
20代,30代の女性のご来店が多く料理も飲物もリーズナブルな価格設定ですが商品では価格以上のクオリティを常に意識し本当のイタリア料理の良さを伝えていく様に努めています。
その為に、仕入や仕込み、レシピにも工夫があり、生ハムはパルマのプロシュート原木を扱い、流行のハモンとは違って冷蔵保管・スライサー使用でパルマ現地に近い状態に拘っています。
フォカッチャやピッツァも発酵・手伸・焼上を自家製で行なっている他、サルシッチャではオリジナルレシピで腸詰めをお店で行うなど、お客様に喜んで頂く工夫はもちろんで、楽しく働きながらもスタッフにとって勉強になる事へも意識的に取り組んでいます。
週末など満席で活気のある雰囲気になる事が多く、お客様の笑顔がたくさん見る事ができるので経営面からの集客の事や店舗運営についても、学びたい意識の方には刺激あるお店と思います。

こだわっているのは・・・
◎亀岡の丹波野菜を栽培されている若手農家さんと直接の取引を行い、農家さん自ら直送して頂く野菜をしようしています。
◎500度の高温ピッツァ釜を使用し、ピッツァ生地の手伸ばしもお店で行い、ピッツェリアに負けないクオリティを目指しています。
◎フォカッチャやチャバッタなどの自家焼きパンは勿論ですが、ベーコンやサルシッチャなどの肉料理もお店で仕込む事にこだわっています。

他にも地元で採れた食材など、豊富な種類を使った前菜料理やパスタを提供しています。
自家製ソーセージ、燻製ベーコンなどお酒に合う豊富な種類を楽しんでいただいています。
店内はオープンキッチンで、開放感あるオシャレな本格バル空間。
ハイテーブル・ハイチェアーのバール形式の席も設置。
美味しいイタリアンや料理とお酒を気軽に楽しめる。そんなお店です。

---------------
お店で大切にしているのは・・・
『スタッフのすばらしいアイディアと意欲』

“将来はこんなお店を世に出したい”“こんな料理を作ってみたい”
こう言った声にはとことん相談にのります。
以前に「自家製フォカッチャをお店で出したい」といったスタッフのお陰で
粉からこだわり、一から作りあげたフォカッチャをお店で出す事ができました。
「ナポリピッツァを焼きたい」という意見から、ピッツァ釜を設備投資し、ピッツァのクオリティが格段に上がりました。

スタッフの得意と意欲を活かしたお店作りにこだわっているのが「Feliz-Lana」
メニュー・お店作りをみんなで出来る環境ですので、やりがいもたくさんあります★
少しでも興味を持ってくれた方、面接でお話しましょう。
<応募先>イタリア食堂×泡ワイン Feliz-Lana 綾小路高倉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。