オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 10:35]

「玄蔵」の求人情報

[ ゲンゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 神戸市営地下鉄西神線 西神南駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県神戸市西区井吹台東町1丁目1 セリオ内 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作居酒屋> 玄蔵

=・=・=・=・=・=
和を軸に旬の魚や野菜のアイデア料理が自慢◎
リピーターを増やす面白さを味わえるお店『玄蔵』
スタッフも気さくで、全員でお店を明るく盛り上げています!
=・=・=・=・=・=


~・~『玄蔵』について~・~
市営地下鉄西神南駅すぐ!
地域密着の落ち着いた店内で、海の幸と山の幸や、旬の素材をふんだんに使用したアイデアいっぱいの手作り和食を提供しています。
豆腐・ポン酢も手作りで、新鮮なこだわり食材を提供◎
このようなお店だからこそ、学べること、できることがたくさんありますよ♪

素材を生かした創作料理の数々。
メニュー数も豊富!
経験者のジャンルは問いません。
今までの経験を活かすことができる環境で働きませんか?

~・~当店のここがポイント~・~
◇◆独立を考えている方のサポートが手厚い!◆◇
やる気がある方には、経験が浅くても出店するにあたってのノウハウをすべて教えます!
下積みや1つのポジションを固定して長くやるということはありません◎
どんどん仕事を任せていきます。未経験でも早く一人前に活躍できますよ♪

◇◆働きやすさが自慢のお店◆◇
成長できる職場環境で料理から経営まですべて学べます。
スタッフもアットホームで働きやすさが自慢!
風通しの良い環境であなたの個性を輝かせてください。

~系列店情報~
『四季魚炭亭 もう利』
兵庫県神戸市西区春日台3-3 かすがプラザ

神戸市西区でもう1店舗運営しています。
昔の京都の建築をテーマに、上品で居心地のよい空間。
旬の魚や季節の素材を使った一品料理と全国から取り寄せた焼酎や日本酒が自慢のお店です。

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、是非ご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
<応募先>玄蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。