オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸ステーキ 彩ダイニング
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「神戸ステーキ 彩ダイニング」の求人情報

[ コウベステーキ サイダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼ステーキダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩4分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-9 コスモビル 地下1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社コーシン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 飲食店の店長としてお店を任せられる方!
ホスピタリティある対応ができる方!
長期勤務していただける方!
向上心を持って真面目に働いていただける方!
自己の成長に意欲的な方!
勤務時間 10時〜23時の間でシフト制
(早番、遅番などで労働時間の調整をしています)
※店長ですので、その辺りも決めていただきます。

【残業時間について】
年間12ヶ月の内、閑散月の6ヶ月は月の残業45時間以内、繁忙月の6ヶ月は月の残業45時間を超過する事もあります。
※店長ですので、その辺りも決めていただきます。
休日・休暇 月6日(年間72日)
(シフト制、連休取得可)
※有給休暇も含む年間休暇は82日〜92日程度
※有給休暇取得推進しています!
年末年始休暇 有給休暇
待遇 長時間労働を防ぐ為に、タイムカードを正確に打刻していただいております。労働時間の管理を徹底しております。
別途、様々なインセンティブ制度があります。店長には売上インセンティブ有り。
決算賞与有り!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
焼手の一人でもありますので、営業中のメインのお仕事は鉄板焼カウンターでの調理です。その他、基本的に店舗運営に関わる全ての業務をやっていただきます。(鉄板焼カウンターでの調理、厨房での調理、接客業務、オープン準備、クローズ作業など)

店長としての業務は、シフト作成、在庫管理、人員管理、売上管理、メニュー開発などなど多数ございます。

焼きに関しては、焼き手経験のある方は、数回実践練習をしていただき、直ぐに焼き手業務をお願いします。その後、接客などの業務も少しずつお願いしていきます。
焼き手経験のない方は、まずは接客業務からしていただき、その間に焼き手業務の練習をしていただきます。
調理業務経験が十分にあれば、1ヵ月の練習で焼けるようになります!

28席という小規模店舗ですので、個々の能力に合わせて、やりがいのある仕事をどんどん任せていきたいと思います。

<<当店の特徴>>
〇過労防止対策(働きすぎ防止)
労働時間、はタイムカードでしっかりと管理しています。オンとオフをしっかりと区別し、働きすぎを防ぐことでプライベートな時間をより充実させ、人生を豊かにしていただきたいと思っております。

〇充実した福利厚生
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金はもちろんの事、退職金や有給休暇取得推進もしております。

○各種インセンティブ手当を支給
お給料以外でも、アルバイトや社員の紹介に対して、口コミ高評価取得に対して、その他いろいろなインセンティブ手当を導入しております。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神戸ステーキ 彩ダイニング 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鉄板焼ステーキダイニング> 神戸ステーキ 彩ダイニング

お客様の目の前で調理をする鉄板焼ステーキのお店。
店内に鉄板焼カウンターが3台有り、焼手さんがそれぞれのカウンターで調理いたします。
当店が扱うお肉は全てA5ランクです。観光のお客様も多く、A5ランク神戸牛にとても満足していただいております。インバウンド需要も多く、ランチタイムは海外のお客様で満席になる事もあります。
当店は社員、アルバイト問わず、ホスピタリティ精神あふれる対応を心がけています。お客様が喜ぶ事を考えて実行にうつし、素敵なひとときを一緒に提供して行きましょう!
飲食店経験の有無にかかわらず、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております。

外国のお客様が多数ご来店になりますので、少しでも英語・中国語が話せるスタッフは大活躍間違いなし!

【社員】社会保険有り、各種インセンティブ有り、賞与有り、有給休暇取得推進などの福利厚生にも力を入れており、仕事とプライベートの両方を充実させられる環境作りに取り組んでおります。
<応募先>神戸ステーキ 彩ダイニング 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。