オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:50]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 神戸ステーキ 彩ダイニング
【三宮・元町エリア】鉄板焼ステーキ店 焼手スタッフ大募集!

「神戸ステーキ 彩ダイニング」の求人情報

[ コウベステーキ サイダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼ステーキダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 元町駅より徒歩4分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区下山手通3-1-9 コスモビル 地下1階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社コーシン
オシャレな鉄板焼きステーキ店
オシャレな鉄板焼きステーキ店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※経験者手当など諸手当含む
※経験や能力によって随時昇給いたします。
※賞与も有り!

【スタート月収イメージ】
飲食店調理経験が豊富で即戦力として働いていただける方は30万円〜40万円の間でスタート給料を決定致します。
鉄板焼き店での焼手経験がある方は優遇条件でスタートいたします。
飲食店調理経験はあるが経験が浅い方、また未経験の方は「調理補助・調理見習い」をご覧ください
インセンティブ制度 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 資格は必要ありません!
長期勤務していただける方!
自己の成長に意欲的な方!
ホスピタリティある対応ができる方!
勤務時間 10時〜23時の間でシフト制
(早番、遅番などで労働時間の調整をしています)

【残業時間について】
45時間程度の残業があります。
45時間を超える残業に対しては別途支給いたします。
休日・休暇 月8日(年間96日)
(シフト制、連休取得可)
年末年始休暇 有給休暇
待遇 長時間労働を防ぐ為に、労働時間の管理を徹底しております。
お給料にはみなし残業代も含まれていますが、一定時間以上の残業に対しては別途手当を支給しています。
賞与有り!
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
<<仕事内容>>
メインのお仕事は鉄板焼カウンターでの調理ですが、基本的に店舗運営に関わる全ての業務をやっていただきます。(鉄板焼カウンターでの調理、厨房での調理、接客業務、オープン準備、クローズ作業など)
焼き手経験のある方は、数回実践練習をしていただき、直ぐに焼き手業務をお願いします。その後、接客などの業務も少しずつお願いしていきます。
焼き手経験のない方は、まずは接客業務からしていただき、その間に焼き手業務の練習をしていただきます。
調理業務経験が十分にあれば、2〜3ヵ月の練習で焼けるようになります!

<<求める人材>>
当店はホスピタリティある行動を求めております。スタッフ全員が毎日「ホスピタリティ」を意識して仕事をしています。お客様が喜ぶ事を各自で考えて、それを行動にうつせる人材を求めています。

<<当店の特徴>>
〇過労防止対策(働きすぎ防止)
労働時間、はタイムカードでしっかりと管理しています。オンとオフをしっかりと区別し、働きすぎを防ぐことでプライベートな時間をより充実させ、人生を豊かにしていただきたいと思っております。

〇充実した福利厚生
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金はもちろんの事、退職金や有給休暇取得推進もしております。

○各種インセンティブ手当を支給
お給料以外でも、アルバイトや社員の紹介に対して、手当の支給があります。
また、その他インセンティブ制度も有ります。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>神戸ステーキ 彩ダイニング 調理スタッフの募集

お店の特徴 <鉄板焼ステーキダイニング> 神戸ステーキ 彩ダイニング

お客様の前でファイヤー!
お客様の前でファイヤー!
お客様の目の前で調理をする鉄板焼ステーキのお店。
店内に鉄板焼カウンターが3台有り、焼手さんがそれぞれのカウンターで調理いたします。
当店が扱うお肉は全てA5ランクです。観光のお客様も多く、A5ランク神戸牛にとても満足していただいております。インバウンド需要も多く、ランチタイムは海外のお客様で満席になる事もあります。
当店は社員、アルバイト問わず、ホスピタリティ精神あふれる対応を心がけています。お客様が喜ぶ事を考えて実行にうつし、素敵なひとときを一緒に提供して行きましょう!
飲食店経験の有無にかかわらず、一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集しております。

外国のお客様が多数ご来店になりますので、少しでも英語・中国語が話せるスタッフは大活躍間違いなし!

【社員】社会保険有り、各種インセンティブ有り、賞与有り、有給休暇取得推進などの福利厚生にも力を入れており、仕事とプライベートの両方を充実させられる環境作りに取り組んでおります。
彩り鮮やかなコース料理
彩り鮮やかなコース料理
お客様の目の前で調理
お客様の目の前で調理
大人気サプライズデザート
大人気サプライズデザート
ドライエイジング神戸牛取り扱い店
ドライエイジング神戸牛取り扱い店
高級感あふれる店内
高級感あふれる店内
 最高峰A5等級の受賞牛クラス!
 最高峰A5等級の受賞牛クラス!
<応募先>神戸ステーキ 彩ダイニング
調理スタッフの募集
神戸ステーキ 彩ダイニング
神戸ステーキ 彩ダイニング [鉄板焼ステーキダイニング]
元町駅より徒歩4分 三ノ宮駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円