オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コムシコムサ

「コムシコムサ」の求人情報

[ コムシコムサ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス料理店
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩13分 京都市営地下鉄東西線 蹴上駅より徒歩12分
勤務地 京都府京都市左京区岡崎法勝寺町124-4 [地図]
定休日 月・火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フランス料理店> コムシコムサ

<シンプルな美味しさのお料理と温かい接客でおもてなしする、口コミサイト上位記載フランス料理店>

平成31年2月で、20周年を迎えたフランス料理店。
平成27年5月27日に、岡崎にて新店舗を開店。
美しいフロア・新しい厨房で、今までのご常連様、はじめてお越し下さるお客様、お一人お一人を大切にお迎えしております。
お越しいただくお客様30代〜60代の紳士・淑女が中心。
穏やかな時間の流れる落ち着いた雰囲気の中、お食事とワインをお楽しみいただきます。
席数はカウンター5席、テーブル9席、個室6席。
メニューはランチ・ディナーともに、シェフが食べて欲しいおまかせコースのみ。

料理に関しては、「シンプルでおいしく」がモットー。
産地直送の厳選した素材を活かし、「分かりやすいお料理」を提供することを心がけています。
分かりやすい美味しさを追求した、本物のお料理をお客さまにお届けしています。

<このサイトをご覧下さった方へ>

小さな店なので、シェフ・マダムから20年の経験を活かしたアドバイス等を直接学ぶことが出来ます。
もちろん仕事なので、しんどいこともあると思いますが、お客様と接する機会も多く、
頑張りの分手ごたえを感じられ、喜びも感動も大きいと思います。

調理正社員で将来独立するあなたにとっても、今はアルバイトで将来違う職種に就かれる方でも、この店で働いた経験が、きっと生かされると思います。 

長期にわたり勤務出来ることで、着実に身につく事を願っております。
その為、職場環境を整え、閑散期などは、休日を増やし、勤務時間を短縮し、プライベートも充実できるよう配慮しております。

健康で前向きに仕事に取り組める方、
まずは当店のHPをご覧いただき、お問い合わせくださいませ。
楽しみにお待ちしております。

店主

コムシコムサのHPはこちらhttp://comme-ci-comme-ca.net/
<応募先>コムシコムサ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。