オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「藤乃」の求人情報

[ フジノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作料理と蕎麦
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東西線 新福島駅より徒歩3分 JR大阪環状線 福島駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島3-9-10 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 藤乃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作料理と蕎麦> 藤乃

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
\TV&メディアの取材多数!食べログ高評価/
“鴨料理×蕎麦×お酒”にこだわる!
上質な、大人の割烹料理店★
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


2024年4月にグランフロントにて新規出店予定のため
料理長のアシスタントスタッフ募集します!



新福島駅から徒歩3分ほどの好立地!
河内鴨を使った多彩な鴨料理と、手打ちの二八蕎麦にこだわる割烹料理店です。
古民家の佇まいにモダンな要素を取り入れ、和だけにこだわらない自由さを表現。
テレビ取材や各種メディア・ブログにも多く取り上げられ、連日多くのお客様がいらっしゃっています!

2024年4月20日ごろ新しいお店を開設予定!!!

今回はそのためのスタートメンバーを募集しています。
藤乃で提供している鴨料理とお蕎麦のお店です!
小さなお店ですがスタイリッシュでおしゃれなお店にしていきます★

まずは福島の本店でお仕事を覚えて頂き、新天地を築いて頂きます!飲食人として「新たにチャレンジしたい」という想いがある方は、ぜひ当社で力を発揮してみませんか?


著名人のお客様が多く、貴重な経験ができるのも魅力です。
上質な料理とサービスを提供する経験はきっとあなたの人生に役立つはず!
わからないこと・不安なことは、気さくな正社員メンバーがサポートするのでご安心ください◎
居心地が良いのか、皆さん長く勤務される方ばかりですよ♪

~・ 『藤乃』のこだわり ・~
◆◆クリエイティブな料理を展開!

決まった枠にとらわれず、料理のクリエイティビティを大切にする当店。
フレンチ経験のある店主のアイデアを反映しながら、細部までこだわった料理の数々をご提供します。

中でも力を入れているのは、新鮮な河内鴨を使った鴨料理。
名物の鍋をはじめ、たたきや燻製など、さまざまなメニューをご用意しています。
関東で修業を積んだ店主が、丹精込めて手打ちする二八蕎麦もこだわりの逸品です。

◆◆日本酒、ワインも充実!
ソムリエ資格を所持するオーナーがセレクトしたワインや、蕎麦湯で割る焼酎などをご用意。
手の込んだ料理をより楽しんでいただくため、お酒の質にもこだわっています。
また、ソムリエなどの資格取得に関しての補助制度も用意しております。



【 私たちはこんな会社です 】
当社が掲げるテーマは、お客様の飲食体験の最高のサポーターになること
本当の美味しさと居心地の良さを追求し、メンバー間で出てきたアイデアをどんどんカタチにしていく会社です。
日々仕事をしながら生まれる「次はこんなことを」という声を吸い上げ、みんなで話し合います。
そして、それを実現していくためにスタッフ全員で力を合わせています。

さらに今後は、これまでにない新業態の開発を検討しています。

【 求職者のみなさんへメッセージ 】
食材や調理法、空間づくり、サービスまで、すべてにこだわる『藤乃』。
大人のお客様とともに、今後もじっくりと成長していきたいと考えております。
たくさんのご応募を、心よりお待ちしております。

::: 飲食店ドットコム担当者より :::
オーナーさんは、ものすごく人当たりが良い方です。
新しく入社される方も、きっとすぐに打ち解けられると思います!
人気店で活躍できるチャンスなので、少しでも興味がありましたらご応募ください。
早めのエントリーをおすすめします!

■□■□■□■□■□~~新店情報~~■□■□■□■□■□

『新しいお店を手伝ってください!』

藤乃ではこの春、グランフロントで新しい小さくておしゃれなお店を開きます。
今回の募集はそのお店で料理長をサポートしてくれるスタッフを募ります。

たった3名で運営する小さなお店ですが、まったく新しくて高感度なお蕎麦の業態を一緒に作ってゆけるメンバーが必要です!

開店までは本店でお仕事を覚えていただきます。
調理の経験がある人も、初めての方でも親切に指導を致しますので、安心してご応募ください。
 /

こんなメンバーを探しています!
・調理の経験がなくても、身につけたいと思っている人!
・お客様と接することが好きな人。
・元気で好奇心たっぷりな人!
・オープニングメンバーとして働きたい人!

 \

◇◆こんなお店です!◆◇
日本の伝統的なロハスな食事であるお蕎麦を、お気軽にスタイリッシュに楽しんでいただくお店です。
本格的なお蕎麦と、いろんなお惣菜、そして日本のお酒やワインなどを楽しんでいただきます。
当社には和洋のシェフたちやパティシェ、ソムリエなど幅広い陣容が揃っています。欲しい知識や技術を身につけるチャンスです!

社員さん>>>創業11年を迎える蕎麦と鴨料理の藤乃では、社員の働きやすさを重視。
入れ替わりの激しい業界ですが、当社には長く勤務している社員が沢山!チームワークもバッチリです。

アルバイトさん>>>男性、女性問いません。経験がなくてもやる気次第で調理の仕事が覚えられます。
ご自分の都合の良い時間で、新しいお店づくりに参加してください!週に3日程度から歓迎です!
サービスのメンバーも募集しています。

少しでも興味がある方、一度お話してみませんか☆
お待ちしています◎


食べログで★3.5以上と高評価!
<応募先>藤乃

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。