オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月17日 10:46]

スタートから着実に給与UP♪京都の老舗イタリアン!創業27年の安定&成長企業☆待遇充実◎新事業も開始

「Daniel’s sole」の求人情報

[ ダニエルズ ソーレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製生パスタのイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区中京区高倉通錦小路上ル貝屋町567 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社グラマラスフード
Daniel’s sole
「楽しい」を力に変えて

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 給与+昇給最低年1回(年間5〜6万円の昇給も少なくありません)

★業績が上がった月はしっかりと還元しています!
⇒逆に利益の低い時期でも、給与が下がることなくしっかりと待遇は保証◎
スタッフが安心して働ける環境を整えています!

《給与例》
24歳 経験なし:入社時23万円→3か月後25万円
28歳 経験あり:入社時28万円→1年後32万円

※研修期間3ヶ月
※3ヶ月後、面談の上で給料アップする人が大半です
(詳しくは面接にてご相談ください)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■調理経験者優遇(イタリアン経験者歓迎!)
※和食・中華等、他ジャンルからの転職もOK
勤務時間 10:30〜23:00
早番など交代制のシフト勤務
※休憩:1.5h~2H
休日・休暇 月6〜8回【週休2日制】
基本は6回ですが、プライベートとのバランスを取りたい方は月8回休みなど相談可能
※最低月1回は連休がとれるように調整します
※家族のお休み、結婚式等で週末の休みも自由

有給休暇・慶弔休暇
※有休取得実績85.9%(21年度)
※1週間以上の長期休暇も可(相談の上、交代で取り合う仕組みアリ)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給:最低年1回アリ
■売上インセンティブ+目標達成時には大入り・寸志支給

■各種手当支給:役職手当、家族手当(配偶者・子供手当)、特別出勤手当
■駐輪場完備:自転車通勤大歓迎!

■資格支援制度アリ:ソムリエ試験などに挑戦できます!もちろん合格後はガンバリの分お給料UP☆
■独立支援制度アリ:過去に独立者を多数輩出!(支援は惜しみませんので、お気軽にご相談ください)
■社内研修費、懇親費用負担

■系列店での食事割引あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
研修&勉強会が充実◎資格支援もあり◎
生パスタやピッツァの知識とスキルがUP!
やりがい十分!キャリアアップも図れる環境です☆
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
調理業務全般をお願いします。
即戦力として活躍していただける方、調理経験がある方は大歓迎!
店舗ごとに大きな裁量があるので、あなたの経験やスキルを発揮して活躍してください。

☆さまざまなイタリア料理を学べます!
当店のメニューのルールはただ一つ、「自家製の生パスタを使うこと」。
それ以外はすべて料理長にお任せしていますので、一度入社してしまえば転職をせずに、
少なくとも6人のシェフの料理が学べます。
本当は一括仕入れ、セントラルで仕込みをした方が原価を下げられて利益があがるのもわかっています。
しかし、ダニエルズでは今後も現場で仕込みを続けます。
だって、誰かが作ったトマトソースを使うの、面白くないでしょう?
イチからしっかりと仕事を覚えていただきたいと思っています。

☆メニュー開発やアレンジもお任せします!
メニュー開発にも積極的に参加してください◎
これまで学んできたノウハウを活かし、アイデアをカタチにするチャンスが豊富です。
基本的に料理長のスタイル・得意ジャンルにお任せしていますので、古典的なイタリアンやバル風のイタリアン、フレンチや南米料理を融合したイタリアンなど、メニューは店舗ごとに多種多様。
店舗ごとにアイデアを出し合ってよりお客さまに喜んでいただけるメニューを考案してください。

月に1回店舗の枠を越えた勉強会もあり、さまざまなイタリア料理を学べることが当社の魅力の一つ◎
店舗間の異動もできるので「自らのキャリアアップのために○○を学びたい…」と思った方は、お気軽に相談してください♪
(詳しくはお店の最下部の【姉妹店の紹介】へ)

*** 当店のここがポイント ***
☆その1▶お互いに高め合い成長できる環境です!
当店ではさまざまな勉強会を開催し、スタッフ同士はもちろん、系列店同士も情報を共有しながら切磋琢磨しています。

◆社員会:スタッフが学びたいテーマを持ち寄る勉強会
◆店舗会:店舗内で集まってディスカッションする勉強会
◆定期面談:半年に1回、個人で立てた目標に向かっていけているかどうか悩み相談をする会

希望に応じて話し合う課題や学ぶテーマを決めるので、いつも違う内容でとても刺激的!
視野がどんどん広がりますよ◎
他にもソムリエ試験のための勉強会や、ワイン・日本酒の試飲会なども不定期に開催しています。

☆その2▶明るく元気!意見を言いやすいクリアな職場です!
勉強会の他、料理長会議、店舗会議など、毎月9回ほど集まって意見交換する機会があります。
店舗同士で競い合う感じではなく、会社全体で同じゴールに向かって良いものを創り上げる風潮が根付いています。

他のお店と少し違うのは、他店の店舗会議にも参加できること!
自分が働いていない店舗であったり、店長会に新入社員が参加するなど、弊社独自の勉強会でより大きな学びを得られる機会が多いこともメリットの一つです♪

***************

「とにかくイタリア文化やイタリア料理、ワインが好き!」
「自分の発想のさらに先にあるイタリアンを学びたい!」
「自分のアイデアをカタチにできる、やりがいのある環境で働きたい!」

こんな思いを満たし、腕を試すチャンスにあふれた環境で、一緒に大きく成長しましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Daniel’s sole 調理スタッフの募集

お店の特徴 <自家製生パスタのイタリアン> Daniel’s sole

Daniel’s sole
メニュー開発も可!経験を活かして活躍◎
■□■□■□■□■□■□■
1995年創業◎だからこそ安定した職場環境&高待遇が可能!
未来を担う人材を募集
京都の中心に6店舗展開◎創業以来、着実な成長を続けています!
■□■□■□■□■□■□■


『 Daniel’s(ダニエルズ) 』ってどんなお店?
一言でまとめると、”地中海の陽気な太陽を想わせるイタリアンバル”です♪
お店自慢の生パスタと窯焼きのピッツァ、お肉料理、そして美味しいお酒が楽しめます。
お店の雰囲気も賑やかで、お客様とスタッフが和気あいあいとした居心地の良さが自慢です☆

★ さらなる成長を目指しています ★
私たちは「全社員、その家族も一生を通じて安心できる会社を創る」という企業理念を重要視しています。
創業から27年経った今でも「創る」という部分をポイントに、飲食以外の事業も強化していきたいと考えています。

★ 社員とともに、着実に成長している会社です ★
こんな時代ではありますが、株式会社グラマラスフードでは【未来を担う人材の採用】をSTOPしません!
今年もフレッシュな新卒さんの採用が3名決まっています。
未来への投資は惜しみません!

代表がもっとも大切にしていることは、「スタッフ全員と会社が一緒に成長していくこと」。
だから、新規出店も常にスタッフが成長してから行っています。無理な出店は一切しません。
会社として目指していくのは「いつまでも長く働ける組織」です。
創業から27年で6店舗出店していますが、今まではカジュアル業態だけでした。
社員の平均年齢が上がってきた今、次の出店計画は高価格帯!
新規出店後は、まずその地域に根付くことを大事に運営。
どの店舗も、近隣にお勤め・お住まいの方々に愛されるお店に成長しています!

■□■ 採用担当者からみなさまへメッセージ ■□■
バルよりもちょっとだけ特別で、リストランテより日常のお店。
そんな「いつものダニエルズ」を作っていくのはあなたの力だと思っています。
トップダウンではなく、ボトムアップというほど任せきりにもしません。
「一緒に」お店を作っていきませんか?

今まで何をしてきたかよりも、“これからどうなりたいか”が重要だと考えています。
私たちもこれからどうなりたいかをしっかりお話ししますね。

あなたとお会いするために、私たちは時間や労力を惜しみません。
少しでも気になったら、まずは一度お店にお食事に来ませんか?
声を掛けていただけたら、その場で面接もしちゃいます!
あなたからの心温まるご応募をお待ちしています!


運営会社【株式会社 グラマラスフード】★☆ 創業27年 ☆★
グラマラスフード=「魅力的な食」を通して人生を豊かに魅力的に。が会社のキーワード!


当店を運営する株式会社 グラマラスフードは、1995年創業。
現在は京都市内に6店舗を運営するほか、有名百貨店への卸事業・イタリア直輸入陶器の販売をしています♪
いつの間にか京都イタリアンでは老舗と呼ばれるようになりましたが、まだまだ新しい挑戦に燃えています!
経営が安定しているからこそ、思い切って挑戦できる環境がここにはあります!

「お客様に満足していただくために、常にベストを尽くすこと」
「社員とその家族が一生を通じて安心できること」を大切に、
「魅力的な食を通じて人を幸せにし、人生を豊かに魅力的に生きる」ことができる会社を目指し、日々チャレンジを続けています。

《新たな取り組み⇒そして今後の目標》
EC(ネット)・物販事業
10年前に始動した事業ですが、改めて強化し、業績は昨対150%超え!

今までは委託先にレシピを提供していたため、完成までに時間がかかってしまうのがデメリットでしたが、ついに自社ファクトリーが稼働開始!
パスタ・ソースをメインに、ピザ・スペアリブ・惣菜・アヒージョなどを制作中。
いよいよ同業他社への卸事業などの展開もスタートします。
同時にセントラルキッチンでの仕事も増えるので、新たなポジションにチャレンジしたい方も募集しています!

輸入・コンテナ事業
弊社で使っている食器やエプロンはイタリアのナポリ近郊から直接輸入しています。
そのルートを活かし、今後はイタリアのリキュールなどの輸入販売も準備中です。

上記は当社だからこそできることだと思います。
創業27年も経てばある程度守りに入る企業も多いと思いますが、弊社はこれからも今まで通り、スタッフと共に会社を創っていきます!

★ あなたの「やりたい!」を応援します ★
株式会社 グラマラスフードは、あなたの「やりたい!」という気持ちを応援する会社です。
四六時中ワインのことを考えているワインオタクのソムリエは、アルバイトで入社して今では全店舗の統括ソムリエに。
休みごとに他府県まで食べ歩いたピッツァオタクの若手社員は、好きが高じて日本ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァイオーロに…などなど。
当社にはひとつのコトを好きすぎるスタッフが集まっています☆

あなたも自分の「好き」や「やりたい」をどんどん発信してください!
その思いを発揮して活躍できる場を私たちが創ります!
個人経営のレストランではできないことにも挑戦できる環境をご用意します!
定期的な勉強会の開催やイタリア研修、資格支援etc.スキルアップのチャンスも豊富です!
また、基本的にはイタリアンのお店を展開していますが、和食のお店もあるので、和食にチャレンジしたい方はお気軽に相談してください♪

★ もっと気になっていただけた方…こちらの動画もご覧ください! ★
この動画は常連のお客様が作ってくれたものですが、お店やスタッフの雰囲気を知ってもらえると思います♪
そしてもっと知りたい…と思ってくれた方は、ぜひ面接でお会いしましょう!
https://www.facebook.com/DanielsSole/videos/vb.683568641675839/1177844652248233/?type=2&theater
---------------------------------------------------------------------------------
【姉妹店の紹介】
ダニエルズ 錦本店
京都にまだ浸透していない頃から生パスタ一筋27年の本店☆世代を越えて愛され続ける【大人のファミレス】
ダニエルズ ソーレ
【町屋&ピッツァ窯】若い世代からサラリーマンまで幅広い世代からの予約でいっぱい!な明るいお店♪
ダニエルズ アルバ
ホテル内でカジュアル感とプチラグジュアリー感を併せ持つ、【ちょっと贅沢な】いつものレストラン!
ダニエルズ ルーチェ
お肉料理とクラフトビール!【非日常】のおもしろさがここにあります!
ダニエルズ モンド
パスタだけではない、世界各国の料理を【新しいイタリアン】のカタチでお届け!
桃屋 錦
【お昼定食から2軒目まで】定番のおばんざいと一手間かけた串揚げが絶品!
生パスタ、ピッツァ、イタリア陶器の販売
販売発送業務はもちろん、デザイナー、経理など飲食店の事務方としてサポートしたい方も大募集!
気になる方はお気軽にご相談ください。
スタッフはみんなとっても仲良し◎
スタッフはみんなとっても仲良し◎
料理長独立に伴い料理長積極採用中!
料理長独立に伴い料理長積極採用中!
定期的なワイン会は勉強と実践の繰り返し
定期的なワイン会は勉強と実践の繰り返し
皆で切磋琢磨しながら日々成長!
皆で切磋琢磨しながら日々成長!
海外研修の開催も☆彡
海外研修の開催も☆彡
どんどん新しい挑戦を続けます!
どんどん新しい挑戦を続けます!

お店からの投稿

  • Daniel’s sole

    ダニエルズグループでは社員スタッフが順番にリレーでブログを更新しています♪ これは桃屋 錦のKくんの投稿、休日には友人と本気のサバゲ―を楽しんでいるとか。 こういう、休日の楽しみがあるからこそ日々の仕事も楽しめるんだろうなぁ、と改めて感じますね。

    休日の過ごし方
    2021/11/10
<応募先>Daniel’s sole
調理スタッフの募集
Daniel’s sole
Daniel’s sole [自家製生パスタのイタリアン]
烏丸駅より徒歩3分 四条駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円