オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

NEW! 【スタッフ定着率良×学べるスキル】創業30年のイタリアンが今秋、出店を予定!あなたの力貸してください

「Daniel’s sole」の求人情報

[ ダニエルズ ソーレ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 自家製生パスタのイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩3分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区高倉通錦小路上ル貝屋町567 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社グラマラスフード
安定・やりがい・成長いいトコどり若手活躍
安定・やりがい・成長いいトコどり若手活躍

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜30万円 ☆昇給(毎年9月)
⇒上記以外にも頑張りに応じて給与アップを実施しています!

☆業績が上がった月はしっかりと還元しています!
⇒逆に利益の低い時期でも、給与が下がることなくしっかりと待遇は保証◎
スタッフが安心して働ける環境を整えています!

《給与例》
24歳 経験なし:入社時23万円→3か月後25万円
28歳 経験あり:入社時28万円→1年後32万円

《給与例》
24歳 経験なし:入社時23万円
→前菜の仕込みは完璧! +0.5万円
→週末のパスタのオーダーも任せた! +1万円

※研修期間3ヶ月
※3ヶ月後、面談の上で給料アップする人が大半です
(詳しくは面接にてご相談ください)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■調理経験者優遇(イタリアン経験者歓迎!)
※和食・中華等、他ジャンルからの転職もOK
勤務時間 10:30〜22:30
早番など交代制のシフト勤務
※休憩:1.5~2H
休日・休暇 月8回【週休2日制】

有給休暇(年間最大20日)
※別途慶弔休暇の規定アリ
※1週間以上の長期休暇も可(相談の上、交代で取り合う仕組みアリ)
※店休日でしっかりとお休みは確保
※店休日以外にもシフト制で土日でもお休みが取れるようになっています
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給:最低年1回アリ(その他も頑張りにお応じて昇給アリ)
■売上インセンティブ

■各種手当支給:役職手当、家族手当(配偶者・子供手当)、特別出勤手当
■駐輪場完備:自転車通勤大歓迎!
■産休・育休制度アリ

■資格支援制度アリ:ソムリエ試験などに挑戦できます!もちろん合格後はガンバリの分お給料UP☆
■独立支援制度アリ:過去に独立者を多数輩出!(支援は惜しみませんので、お気軽にご相談ください)
■社内研修費、懇親費用負担

■系列店での食事割引アリ
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
スタッフの定着率抜群!
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎◎
スキルアップが目指せる環境★
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
・調理業務全般
・メニュー開発など

店舗でしかできない、パスタ・ピザづくりなど料理のコアな部分をお任せいたします!

即戦力として活躍していただける方、調理経験がある方は大歓迎!
店舗ごとに大きな裁量があるので、あなたの経験やスキルを発揮して活躍してください。
入社1年目から創業30年の生パスタの秘密教えます◎
次期料理長を目指して成長していただければと思います!

☆ご自身のイタリア料理を表現できます!
当店のメニューのルールはただ一つ、「自家製の生パスタを使うこと」。
それ以外はすべて料理長にお任せしていますので、今までの経験をすべて発揮することができます。

*** 当店のここがポイント ***
さまざまなアイデアを活かせます!
ある店舗の料理長は来客数を増やすことよりも、一品の質を高めて客単価を上げる施策に取り組みました。
その結果、系列店の中ではもっとも先進的なイタリアンを提供する店舗に成長し、売上を上げています。

月に1回店舗の枠を越えた勉強会もあり、さまざまなイタリア料理を学べることが当社の魅力の一つです◎
店舗間の異動もできるので「自らのキャリアアップのために○○を学びたい…」と思った方は、お気軽に相談してください♪
(詳しくはお店の最下部の【姉妹店の紹介】へ)

メニュー開発やアレンジもお任せします!
メニュー開発にも積極的に参加してください◎
これまで学んできたノウハウを活かし、アイデアをカタチにするチャンスが豊富です。

料理長のスタイル・得意ジャンルにお任せしていることから、古典的なイタリアンやバル風のイタリアン、フレンチや南米料理を融合したイタリアンなど、メニューは店舗ごとに多種多様。
あなたの経験を活かし、よりお客さまに喜んでいただけるメニューを考案してください。

「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎!
20代の若く元気なスタッフが中心に活躍しています。
最年少店長は現在23歳!専門学校卒業から3年目の春に店長に就任しました。
能力があれば年齢に関係なくチャンスがあります!

みんな気さくで明るく元気。思ったことはきちんと伝えるというスタンスを持って働いています。
わからないことはすぐに聞く!意見は伝えてみる!アイデアは発信する!
だから楽しく笑顔で働き、想いをカタチにできるんです◎
***************

【 求める人物像 】
●とにかくイタリア文化やイタリア料理・ワインが好きな方
●自分の発想のさらに先にあるイタリアンを学びたい方
●自分のアイデアをカタチにでき、やりがいのある環境で働きたい方

こんな思いを満たし、腕を試すチャンスにあふれた環境で、一緒に大きく成長しましょう!
ご応募を心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Daniel’s sole 調理スタッフの募集

お店の特徴 <自家製生パスタのイタリアン> Daniel’s sole

お洒落な店内◎
お洒落な店内◎
■□■□■□■□■□■□■
スタッフの定着率抜群!
「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎◎
スキルアップが目指せる環境★
■□■□■□■□■□■□■


『 Daniel’s(ダニエルズ) 』ってどんなお店?
一言でまとめると、”地中海の陽気な太陽を想わせるイタリアンバル”です♪
お店自慢の生パスタと窯焼きのピッツァ、お肉料理、そして美味しいお酒が楽しめます。
お店の雰囲気も賑やかで、お客様とスタッフが和気あいあいとした居心地の良さが自慢です☆

☆さまざまなイタリア料理を学べます!
店舗でしかできない、パスタ・ピザづくりなど料理のコアな部分をお任せする方の募集となります。
即戦力として活躍していただける方、調理経験がある方は大歓迎です!
裁量権が大きい環境で、あなたの経験やスキルを発揮して活躍しませんか?
入社1年目から創業30年の生パスタの秘密教えますので、将来の次期料理長を目指して成長していただければと思います!

★ さらなる成長を目指しています ★
私たちは「全社員、その家族も一生を通じて安心できる会社を創る」という企業理念を重要視しています。
創業から30年経った今でも「創る」という部分をポイントに、飲食以外の事業も強化していきたいと考えています。

★ 社員とともに、着実に成長している会社です ★
こんな時代ではありますが、株式会社グラマラスフードでは【未来を担う人材の採用】をSTOPしません!
今年もフレッシュな新卒さんを採用します。
未来への投資は惜しみません!

代表がもっとも大切にしていることは、「スタッフ全員と会社が一緒に成長していくこと」。
だから、新規出店も常にスタッフが成長してから行っています。
無理な出店は一切しません。
会社として目指していくのは「いつまでも長く働ける組織」です。

★ 2024年には新規出店予定もあります! ★
創業から30年で6店舗出店していますが、今まではカジュアル業態だけでした。
社員の平均年齢が上がってきた今、次の出店計画は高価格帯!
2024年にはダニエルズファクトリー2Fに8~10席で客単価1万円程度、コース料理メインの完全予約制レストランをOPEN予定です!
当社にとっては初めての業態で、新たなチャレンジになります。
新規出店後は、まずその地域に根付くことを大事に運営。
どの店舗も、近隣にお勤め・お住まいの方々に愛されるお店に成長しています!
役職職などもどんどんと増えていきますので、やりがいも十分に実感できる環境です!

■□■ 採用担当者からみなさまへメッセージ ■□■
バルよりもちょっとだけ特別で、リストランテより日常のお店。
そんな「いつものダニエルズ」を作っていくのはあなたの力だと思っています。
トップダウンではなく、ボトムアップというほど任せきりにもしません。
「一緒に」お店をつくっていきませんか?

今まで何をしてきたかよりも、“これからどうなりたいか”が重要だと考えています。
私たちもこれからどうなりたいかをしっかりお話しますね。


運営会社【株式会社 グラマラスフード】
グラマラスフード=「魅力的な食」を通して人生を豊かに魅力的に。が会社のキーワード!


当店を運営する株式会社 グラマラスフードは、1995年創業。
現在は京都市内に6店舗を運営するほか、自社製造食品の有名百貨店への卸事業・イタリア直輸入陶器の販売をしています♪
いつの間にか京都イタリアンでは老舗と呼ばれるようになりましたが、まだまだ新しい挑戦に燃えています!
経営が安定しているからこそ、思い切って挑戦できる環境がここにはあります!

「お客様に満足していただくために、常にベストを尽くすこと」
「社員とその家族が一生を通じて安心できること」を大切に、
「魅力的な食を通じて人を幸せにし、人生を豊かに魅力的に生きる」
ことができる会社を目指し、日々チャレンジを続けています。

★ あなたの「やりたい!」を応援します ★
株式会社 グラマラスフードは、あなたの「やりたい!」という気持ちを応援する会社です。
四六時中ワインのことを考えているワインオタクのソムリエ。
⇒アルバイトで入社して今では全店舗の統括ソムリエ、そして今後はリキュール輸入事業の中心に!
休みごとに他府県まで食べ歩いたピッツァオタクの若手社員。
⇒好きが高じて日本ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァイオーロになど…。
当社にはひとつのコトを好きすぎるスタッフが集まっています☆

あなたも自分の「好き」や「やりたい」をどんどん発信してください!
その思いを発揮して活躍できる場を私たちが創ります。
個人経営のレストランではできないことにも挑戦できる環境をご用意!
定期的な勉強会の開催やイタリア研修、資格支援etc.スキルアップのチャンスも豊富です◎
また、基本的にはイタリアンのお店を展開しています。
和食のお店もあるので、和食にチャレンジしたい方はお気軽に相談してください♪
ジョブローテーションで幅広い経験やスキルを学ぶことができます◎

★ もっと気になっていただけた方…こちらの動画もご覧ください! ★
この動画は常連のお客様が作ってくれたものですが、お店やスタッフの雰囲気を知ってもらえると思います♪
そしてもっと知りたい…と思ってくれた方は、ぜひ面接でお会いしましょう!

https://www.facebook.com/DanielsSole/videos/vb.683568641675839/1177844652248233/?type=2&theater
---------------------------------------------------------------------------------
【姉妹店の紹介】
ダニエルズ 錦本店
京都にまだ浸透していない頃から生パスタ一筋27年の本店☆世代を越えて愛され続ける【大人のファミレス】
ダニエルズ ソーレ
【町屋&ピッツァ窯】若い世代からサラリーマンまで幅広い世代からの予約でいっぱい!な明るいお店♪
ダニエルズ アルバ
ホテル内でカジュアル感とプチラグジュアリー感を併せ持つ、【ちょっと贅沢な】いつものレストラン!
ダニエルズ ルーチェ
お肉料理とクラフトビール!【非日常】のおもしろさがここにあります!
ダニエルズ モンド
パスタだけではない、世界各国の料理を【新しいイタリアン】のカタチでお届け!
桃屋 錦
【お昼定食から2軒目まで】定番のおばんざいと一手間かけた串揚げが絶品!
生パスタ、ピッツァ、イタリア陶器の販売
販売発送業務はもちろん、デザイナー、経理など飲食店の事務方としてサポートしたい方も大募集!
気になる方はお気軽にご相談ください。
「楽しい」を力に変えて
「楽しい」を力に変えて
ワインの知識も身に付きます〇
ワインの知識も身に付きます〇
皆で切磋琢磨しながら日々成長!
皆で切磋琢磨しながら日々成長!
本格料理をご提供!
本格料理をご提供!
安定した職場環境&高待遇
安定した職場環境&高待遇
ダニエルズ ソーレ!
ダニエルズ ソーレ!
<応募先>Daniel’s sole
調理スタッフの募集
Daniel’s sole
Daniel’s sole [自家製生パスタのイタリアン]
烏丸駅より徒歩3分 四条駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給28万円〜30万円