オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 串揚げ・酒菜 桃屋
\飲みにいくのが好きな方大歓迎/楽しく働きたいならこの職場◎月休8日で私生活も充実できる♪

「串揚げ・酒菜 桃屋」の求人情報

[ クシアゲシュサイ モモヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインと串とおばんざい
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋町596 グラマラスフードビル 1F [地図]
定休日 無休
運営 株式会社グラマラスフード
ワインも進むおしゃれな串揚げ屋さん
ワインも進むおしゃれな串揚げ屋さん

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜50万円 給与+昇給最低年1回(年間5〜6万円の昇給も少なくありません)

★業績が上がった月はしっかりと還元しています!
⇒逆に利益の低い時期でも、給与が下がることなくしっかりと待遇は保証◎
スタッフが安心して働ける環境を整えています!

《給与例》
27歳 店長経験なし:入社時25万円→半年後27万円→店長就任後は30万円
31歳 店長経験あり:入社時28万円→1年後32万円

※研修期間3ヶ月
※3ヶ月後、面談のうえで給料アップする人が大半です
(詳しくは面接にてご相談ください)
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■飲食店経験者歓迎&優遇
└とくに居酒屋・和食経験者歓迎!
■やる気があれば未経験可
勤務時間 10:30〜22:30
早番など交代制のシフト勤務
※休憩:1.5h~2h
休日・休暇 月8回【週休2日制】

有給休暇(年間最大20日)
※別途慶弔休暇の規定あり
※1週間以上の長期休暇も可(相談のうえ、交代で取り合う仕組みあり)
※毎月店舗ごとに定休日を作っています
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給:最低年1回あり(その他も頑張りにお応じて昇給あり)
■売上インセンティブ

■各種手当支給:役職手当、家族手当(配偶者・子供手当)、特別出勤手当
■駐輪場完備:自転車通勤大歓迎!
■産休・育休制度アリ

■資格支援制度アリ:ソムリエ試験などに挑戦できます!もちろん合格後はガンバリの分お給料UP☆
■独立支援制度アリ:過去に独立者を多数輩出!(支援は惜しみませんので、お気軽にご相談ください)
■社内研修費、懇親費用負担

■系列店での食事割引あり
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
研修&勉強会が充実◎資格支援もあり◎
和食&串料理やワインの知識とスキルがUP!
やりがい十分!キャリアアップも図れる環境です☆
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


【仕事内容】
接客業務はもちろん、後輩指導や数字管理、運営計画の作成もお願いします。
即戦力として活躍していただける方、接客経験がある方は大歓迎!
店舗ごとに大きな裁量があるので、あなたの経験やスキルを発揮して活躍してください。
次期店長を目指して成長していただければと思います。

☆バランスの良いサービスを目指しましょう!
決して堅苦しくはない、カジュアルな雰囲気だけどきっちりしている。
フレンドリーだけど、馴れ馴れしくはない。
お客様と心地よい距離感を持った、バランスのいいサービスが当店のモットーです♪
笑顔と思いやりを大切に、目指してみてくださいね◎

*** 当店のここがポイント ***
☆その1▶お互いに高め合い成長できる環境です!
当店ではさまざまな勉強会を開催し、スタッフ同士はもちろん、系列店同士も情報を共有しながら切磋琢磨しています。
みんな気さくで明るく元気。思ったことはきちんと伝えるというスタンスを持って働いています!

◆社員会:スタッフが学びたいテーマを持ち寄る勉強会
◆店舗会:店舗内で集まってディスカッションする勉強会
◆定期面談:半年に1回、個人で立てた目標に向かっていけているかどうか悩み相談をする会

希望に応じて話し合う課題や学ぶテーマを決めるので、いつも違う内容でとても刺激的!
視野がどんどん広がりますよ◎
他にもソムリエ試験のための勉強会や、ワイン・日本酒の試飲会なども不定期に開催しています。

☆その2▶明るく元気!意見を言いやすいクリアな職場です!
勉強会の他、料理長会議、店舗会議など、毎月9回ほど集まって意見交換する機会があります。
店舗同士で競い合う感じではなく、会社全体で同じゴールに向かって良いものを創り上げる風潮が根付いています。

他のお店と少し違うのは、他店の店舗会議にも参加できること!
自分が働いていない店舗であったり、店長会に新入社員が参加するなど、弊社独自の勉強会でより大きな学びを得られる機会が多いこともメリットの一つです♪

〜 店長の半数が20代☆明るく元気な若い会社です!意見が通りやすいクリアな環境 〜
20代のスタッフが中心の会社です。
あなたのアイデアも積極的に募集します。
最年少店長は現在23歳!能力があれば年齢に関係なくチャンスがあります!

***************

☆飲みにいくのが大好きな方であれば大歓迎!
「経験はあるけれどまだまだ浅くて…」
「やる気はあるけれど未経験です…」
という経験に自信がない方も安心してください!
お客様の気持ちになっておもてなしができる、優しい気持ちにあふれた方なら問題ありません!

仕事は先輩がイチから丁寧にお教えします♪
わからないことがあったら、遠慮なく聞いてくださいね◎

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>串揚げ・酒菜 桃屋 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ワインと串とおばんざい> 串揚げ・酒菜 桃屋

揚げたての串と旬のおばんざい
揚げたての串と旬のおばんざい
●*○ 『串揚げ・酒菜 桃屋』 ○*●
京都市営地下鉄烏丸線・烏丸御池駅から、徒歩2分ほどの好アクセスな立地◎
四条烏丸大丸裏、錦市場のすぐ横の場所にお店を構えています。
木を基調とした店内は、大人っぽい和モダンのオシャレ空間です。

当店で働く際のルールは「楽しんでもらうこと」
お客様に楽しんでいただくのはもちろん、スタッフにとっても楽しめる職場を目指しています!
お店全体で一体となって、楽しいお店づくりをお願いいたします♪

●*○ 当店のこだわりポイント ○*●
当店がこだわっているポイントを、5つにわけてご紹介いたします!

【1】素材にこだわった桃屋自慢の串揚げ
自慢の串揚げは特別調合の植物性油を使ったサックリと軽い口当たり。
*5本コース1080円
*8本コース1580円
2種類のコースがあって、お任せの順番でご提供しています。
季節の旬素材の手間隙かけた串揚げを、お客様に楽しんでいただいています♪

【2】こだわりの日本酒と絶品のおばんざい
おすすめの日本酒を、月替わりでご用意しています。
日本酒フェチな料理長が、密かに隠し持っている日本酒も「密かに」お出しします!
※本日の日本酒でご紹介している場合もございます。

【3】串揚げにあうワインも取りそろえ
当店の串揚げは、ワインにも抜群に合うとお客様に大好評!
イタリアンも運営している当社の仕入れルートをいかして、多種多様なワインを取りそろえています。

【4】豊富なご宴会メニュー☆
当店では、大人数の宴会にもご対応しています。
*会席プラン:飲み放題120分付 全18品(6000円)
*お値打ちプラン:飲み放題120分付 全17品(5000円)
*串満喫プラン:飲み放題120分付 全21品(4000円)
など、多様なコースをご用意しています。

【5】昼飲みOKのランチも大人気
当店は、11:30からランチ営業をおこなっています。
おばんざい定食・日替わり定食など、定番ランチはお客様に大好評!
『桃屋』の美味しいお昼ご飯とともに、昼飲みもできるランチタイムです♪

★ さらなる成長を目指しています ★
私たちは「全社員、その家族も一生を通じて安心できる会社を創る」という企業理念を重要視しています。
創業から30年経った今でも「創る」という部分をポイントに、飲食以外の事業も強化していきたいと考えています。

★ 社員とともに、着実に成長している会社です ★
こんな時代ではありますが、株式会社グラマラスフードでは【未来を担う人材の採用】をSTOPしません!
今年もフレッシュな新卒さんを3名採用しています。
未来への投資は惜しみません!

代表がもっとも大切にしていることは、「スタッフ全員と会社が一緒に成長していくこと」。
だから、新規出店も常にスタッフが成長してから行っています。
無理な出店は一切しません。
会社として目指していくのは「いつまでも長く働ける組織」です。

★ 2024年には新規出店予定もあります! ★
創業から30年で6店舗出店していますが、今まではカジュアル業態だけでした。
社員の平均年齢が上がってきた今、次の出店計画は高価格帯!
2024年にはダニエルズファクトリー2Fに8~10席で客単価1万円程度、コース料理メインの完全予約制レストランをOPEN予定です!

当社にとっては初めての業態で、新たなチャレンジになります。
新規出店後は、まずその地域に根付くことを大事に運営。
どの店舗も、近隣にお勤め・お住まいの方々に愛されるお店に成長しています!
役職職などもどんどんと増えていきますので、やりがいも十分に実感できる環境です!



==【 会社紹介:『株式会社 グラマラスフード』】==
「グラマラスフード=「魅力的な食」を通して人生を豊かに魅力的に。」
が会社のキーワード!


当店を運営する『株式会社 グラマラスフード』は、1995年に創業しました。
現在、京都市内に6店舗を運営。
そのほか、自社製造食品の有名百貨店への卸事業・イタリア直輸入陶器の販売をしています♪
いつの間にか、京都イタリアンでは老舗と呼ばれるようになりましたが、まだまだ新しい挑戦に燃えています!
経営が安定しているからこそ、思い切って挑戦できる環境がここにはあります!

「お客様に満足していただくために、常にベストを尽くすこと」
「社員とその家族が一生を通じて安心できること」
を当社では大切にしています。
会社の目標は「魅力的な食を通じて人を幸せにし、人生を豊かに魅力的に生きる」こと。
それを目指して、日々チャレンジを続けています。

★ あなたの「やりたい!」を応援します ★
『株式会社 グラマラスフード』は、あなたの「やりたい!」という気持ちを応援する会社です。
四六時中ワインのことを考えている、ワインオタクのソムリエ。
→アルバイトで入社して今では全店舗の統括ソムリエ、そして今後はリキュール輸入事業の中心へと成長!

休みごとに他府県まで食べ歩いたピッツァオタクの若手社員。
→好きが高じて日本ナポリピッツァ職人協会認定のピッツァイオーロに成長するなど…。
当社にはひとつのコトを好きすぎるスタッフが集まっています☆

あなたも自分の「好き」や「やりたい」をどんどん発信してください!
その思いを発揮して活躍できる場を、私たちがつくります。
個人経営のレストランではできないことにも、挑戦できる環境をご用意!
定期的な勉強会の開催やイタリア研修、資格支援etc.スキルアップのチャンスも豊富です◎

また、基本的にはイタリアンのお店を展開しています。
和食のお店もあるので、和食にチャレンジしたい方はお気軽に相談してください♪
ジョブローテーションで幅広い経験やスキルを学ぶことができます◎

★ もっと気になっていただけた方…こちらの動画もご覧ください! ★
この動画は、ありがたいことに常連のお客様がつくってくれたもの。
お店やスタッフの雰囲気を知ってもらえると思います♪
そして「もっと知りたい…」と思ってくれた方は、ぜひ面接でお会いしましょう!

https://www.facebook.com/DanielsSole/videos/vb.683568641675839/1177844652248233/?type=2&theater
---------------------------------------------------------------------------------
~◆ 姉妹店の紹介 ◆~
『ダニエルズ 錦本店』
京都にまだ浸透していない頃から生パスタ一筋27年の本店☆世代を越えて愛され続ける【大人のファミレス】
『ダニエルズ ソーレ』
【町屋&ピッツァ窯】若い世代からサラリーマンまで幅広い世代からの予約でいっぱい!な明るいお店♪
『ダニエルズ アルバ』
ホテル内でカジュアル感とプチラグジュアリー感を併せ持つ、【ちょっと贅沢な】いつものレストラン!
『ダニエルズ ルーチェ』
お肉料理とクラフトビール!【非日常】のおもしろさがここにあります!
『ダニエルズ モンド』
パスタだけではない、世界各国の料理を【新しいイタリアン】のカタチでお届け!
『串揚げ・酒菜 桃屋』
【お昼定食から2軒目まで】定番のおばんざいと一手間かけた串揚げが絶品!
生パスタ、ピッツァ、イタリア陶器の販売
販売発送業務はもちろん、デザイナー、経理など飲食店の事務方としてサポートしたい方も大募集!
気になる方はお気軽にご相談ください。
毎年恒例のお楽しみ、バスで行くBBQ!
毎年恒例のお楽しみ、バスで行くBBQ!
カウンターでお客様に揚げたてをサーブ
カウンターでお客様に揚げたてをサーブ
美味しい生ビールにワイン等豊富なドリンク
美味しい生ビールにワイン等豊富なドリンク
1階が桃屋、2階は姉妹店のダニエルズ。
1階が桃屋、2階は姉妹店のダニエルズ。
毎日日替わりのおばんざい★
毎日日替わりのおばんざい★
錦で仕入れる新鮮魚介
錦で仕入れる新鮮魚介
<応募先>串揚げ・酒菜 桃屋
店長候補・マネージャーの募集
串揚げ・酒菜 桃屋
串揚げ・酒菜 桃屋 [ワインと串とおばんざい]
烏丸御池駅より徒歩2分 四条駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜50万円