オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「堺筋倶楽部」の求人情報

[ サカイスジクラブ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩4分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場1-15-12 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日振替)/月2回不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・フレンチ> 堺筋倶楽部

【堺筋倶楽部とは…】
大正ロマンの色濃く残る時代に創られた近代名建築を、再生された堺筋倶楽部。
日本人である感覚を大切にし、“素材へのこだわり”や“繊細な調理法”を取り入れることで日本でしか味わうことのできない豊かな感覚の料理をご提供しています。

1階のメインダイニング、2階、3階の4つの表情を持つ個室、4階の明治・大正時代にタイムスリップしたと錯覚をおこすような趣のバンケットルームを、ご用意。
様々なシーンでご利用いただける構成になっています。
・1F…イタリアン 『AMBROSIA(アンブロジア)』
・2F&3F…フレンチ 『L’HISTOIRE(リストワール)』
・4F…バンケットルーム 『オリエンタルルーム』

イタリアン『AMBROSIA』
堺筋倶楽部の1Fにある『アンブロシア』。
10メートル以上に及ぶダイナミックな吹き抜け空間が印象的。
新鋭若手シェフによる前衛的なイタリアンとイタリア人シェフによるクラッシクなイタリアンを提供しています。
開放感たっぷりな空間の中ゆったりお食事を楽しんでいただいています。

個室フレンチ『L’HISTORIE』
建物の階段を上がって行くと、2F&3Fにある『リストワール』。
元銀行の金庫室や電話交換室を改装し、世界各国よりオーナー自身が集めた調度品の数々が飾られた個室でフランス料理を提供しています。
フランスより空輸した厳選食材や生産者の顔が見える地野菜を使った”感性豊かな一皿”をご堪能いただいています。

名店とは…、
スタッフひとりひとりが常にお客様の満足度を最優先に考え、料理人の魂のこもったひと皿ひと皿の料理を真の心のあるサービスでおもてなしをすること。
そして、お客様に“また訪れたい”と思って頂けるようなホスピタリティーで“記憶にのこる時間”を演出できるレストランであること。
だと考えています。
同じ志を持って、一緒に働けるスタッフを探しています。
まずはお話ししましょう。
<応募先>堺筋倶楽部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。