オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

「GARAGE39 」の求人情報

[ ガラゲ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ビールダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区淡路町2-5-15 光琳淡路ビル1F [地図]
運営 GARAGE39

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビールダイニング> GARAGE39

■2013年9月、本町にクラフトビールを楽しめるダイニングがオープン!■
気軽にクラフトビールを楽しめるお店をオープンさせます。
全国各地のマイクロブルワリーから直接仕入れるクラフトビールの生ビールを15種類以上。
料理は「ビールに合う」事を大切に素材にこだわった洋食を、提供する予定。
イメージとしては、本場ニューヨークスタイルのパブ!
毎晩、ビジネス街の人々がワイワイ集まるホットな空間を創っていきたいと思っています。

なぜクラフトビールなのか…!?
当店のオーナーは、フランス料理店の料理人としての勤務経験も持ち、独立者を多数輩出している名店出身です。
その会社は、ただ独立者を無造作に生み出しているのではなく、『成功店』を手掛けるオーナーを生み出しています。
そんな会社で中核を任されていたオーナーはがクラフトビールを飲んで感動!
アメリカンスタイルのビールダイニングをオープンすることに!
このお店がしっかり創り、近い将来店舗展開をしていきたいとも思っています。
固定観念にとらわれず、新しいモノを一緒に創っていける仲間を探しています。

まずはお話しましょう!お気軽にご応募ください!
<応募先>GARAGE39

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。