オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬魚と創作和食 旬味 いやさか

「旬魚と創作和食 旬味 いやさか 」の求人情報

[ イヤサカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急宝塚線 十三駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区十三東2 丁目6−8昌和ハイツ 1F [地図]
運営 株式会社弥栄フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 旬魚と創作和食 旬味 いやさか

◇ 彩りあふれる風味豊かな美味しい日本料理と料理に合うお酒を、くつろぎと癒し空間で… ◇
阪急十三駅 東口から徒歩2分の隠れ家的な小料理屋!
四季折々の魚をメインとした上品で味わい深い料理を、お客様ひとりひとりを大切にした、心でもてなしで。

店内はカウンター席とお座敷の小さなお店です。
日常の疲れを忘れさせてくれるような優しい照明で、ゆったりくつろげる雰囲気を演出しています。
接客も調理・お店運営全般をオールマイティーにお願いしていくので、経験が積める環境です。

料理へのこだわり
いやさかでは、毎朝仕入れた新鮮で美味しい食材を使用。
お味つけにもこだわりを持っており、繊細で風味の豊かな味付けに自信があります。
素材の本来持つ味を活かした味付けをしており、四季折々を感じていただけるお料理を提供。
こだわりの器に盛って…

お酒へのこだわり
どんな料理にも合うお酒をと、いやさかでは店主自ら試し選ばれた酒のみをご用意。
選び抜かれた酒をお客様の舌で試していただけます。

お客様にとって癒しでくつろげるような空間作りを目指して、お客様の笑顔のためにあなたも一緒に働きませんか?

【ここがポイント!】
◎独立or昇進。将来のキャリアプランを見据えて働けます
当店では、幹部候補としてキャリアアップを目指す方の育成にチカラを入れております。
技術に磨きをかけながら、店舗運営・数字管理・スタッフ管理などをしっかりと学んでいけます!

また、将来独立開業したい方にも最適な環境です。
これまでにも独立の実績があり、仕入れルート・開業に向けての資金集めなどの独立支援もございます。
経営や独立ノウハウを学べるだけでなく、業者との人脈づくりや継続できる運営方法まで、意欲次第でしっかり学ぶことができます。
キャリアアップか独立か。どちらの道へ進むとしても、当店での経験は将来きっと役立つでしょう!

◎未経験者の方も安心してスタートできる環境です!
お仕事はイチから丁寧に教えていきますので、未経験でも安心して働ける環境です。
繊細な和食の技術は、入社してすぐ身につくものではありません。
和食の世界は、深い知識と長い経験がものを言う世界。長く続けられる環境が不可欠です。
『割烹 八彩』では、細かな心づかいや技術はもちろん、信頼関係がしっかりと出来ており、スタッフが安心して長く働ける環境です。
新しく仲間になる方も、きっと働きやすさを実感できると思います。

【こんなスタッフが活躍中!】
スタッフはベテラン~未経験者まで様々!
将来独立を目指しているスタッフも多く、切磋琢磨し合いながら意欲的に働ける環境です。
スタッフ同士の仲も抜群で、元社員のスタッフもアルバイトでまた働いていたりと、
スタッフの定着率も高く、アットホームで働きやすい雰囲気が魅力です☆
分からないまま放置することはありません!
みんな親身になって教えますので、気兼ねなく何でもご相談くださいね!

【 採用担当者からのメッセージ 】
働きやすさは「人」で決まります。給料・待遇ももちろん大切ですが、「働き続ける」一番のポイントは「人」ではないでしょうか。
当店ではスタッフ同士の仲の良さが自慢!みんな新人さんをあたたかく迎えてくれる方ばかりですよ♪

あなたの将来の夢、料理への情熱、好きなもの・興味があるもの…
面接で色々お聞かせくださいね☆
あまり固くならずにリラックスしてお話できればと思います。
気になることは、どんなに些細なことでも気軽に質問してくださいね!
皆さんからのご応募を心からお待ちしております!

---------------------------------------

■ 姉妹店情報 ■
・日本酒とワイン 割烹 八彩 新大阪店
大阪府大阪市淀川区宮原2-13-1 サンパレス新大阪1F

美酒佳肴しょうじょう
大阪府吹田市豊津町17-8

酒と肴 かきつばた
大阪府吹田市江の木町2-15 リブハウスハラ 1階

住んでいる場所の関係や交通の関係上、
上記店舗で働きたい等あればお気軽に相談して下さい。
奮ってご応募ください。お待ちしております!
<応募先>旬魚と創作和食 旬味 いやさか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。