オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すぎうら 蛸薬師店

「すぎうら 蛸薬師店」の求人情報

[ スギウラ タコヤクシテン ]
▼お店データ
業態 旬菜旬魚の居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都本線 烏丸駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区蛸薬師通烏丸東入ル パームビル 1F [地図]
運営 株式会社すぎうら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬菜旬魚の居酒屋> すぎうら 蛸薬師店

◆◇京都の小さな路地に佇む魚介中心の居酒屋◇◆
〜本格和食を真剣に学びたい方!経験を活かしたい方!大歓迎!〜


地元の方をはじめ、に、幅広い層の方にご利用頂いています。
遠方から訪れる方や四季の味 すぎうらの味を一度体験してみたい!という方も多くいらっしゃいます。

「食材」「味」「サービス」「コストパフォーマンス」にこだわるお店。
厳選された食材から作る料理やサービスでお客様に至福の時間を与えています。

魚料理には絶対の自信があります!
長崎県五島列島や北海道小樽などから仕入れる産地直送の新鮮かつ旬の魚介類を一番美味しい時にお出しします。
定番の「お刺身盛り合わせ」から身がぎっしりと詰まった「焼き物 ほっけ」などをご用意。
他にも一品料理から店主考案のオリジナルメニューも揃えています。
京都らしい食材を織り交ぜながら、お酒に合うさまざまな逸品を楽しんでいただいています。

京都を中心に和食店・ロティサリーチキンバルを展開する【株式会社 すぎうら】
26歳で独立、30年も飲食業の最前線で活躍してきたオーナーが手掛ける人気店の数々。
『すぎうら』ではユニークな教育制度を設けています!
スタッフをやる気にさせる独自の働き方を用意しています。
しっかり基礎から学んだり、最前線でバリバリキャリアを積むこともできます。
また当社独自のインターン制度を利用することも可!
社員として業界・仕事を好きになれるように時間をかけて慣れていく制度です。
OJT・オフJTなどの教育から社外研修を通じてビジネスマナーを取得(社会人としての基礎力)して頂きます。
リーダー育成・マネジメント教育に参加できるチャンスもありますので、キャリアをどんどん積みたい方、歓迎します。

『すぎうら』の今後のビジョン!
新規出店を計画中!
同ブランドはもちろん、新しい業態にもチャレンジしていきます。
更に、京都で勝負してきた「すぎうら」ブランドを今度は新しいエリアで挑戦していきたいと思っています。
新大阪、梅田や堂島界隈など、大阪市内進出を目指しています。

★ユニークな面接実施中!
面接会場に来られない人の為に、社長自らが出向くこともあります。
求められれば自宅を訪ねることも。
本人、そしてご家族に仕事内容、給与や待遇を理解してもらい、納得して『すぎうら』に加わって欲しいと思っています。
<応募先>すぎうら 蛸薬師店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。