オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月19日 23:58]

【カジュアルフレンチバル】連休取得可!海外研修あり!プライベートで得た感動や想いが仕事に活きるお店♪

「Brasserie Cafe ONZE」の求人情報

[ ブラッスリーカフェ オンズ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態フレンチバル ビストロ ワインバー
客単価3000円〜4000円 席数40席〜50席
最寄駅阪急京都線 河原町駅より徒歩2分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分
勤務地京都府京都市下京区木屋町通四条下ル斎藤町125 [地図]
運営 株式会社 オンズ
Brasserie Cafe ONZE
20代後半~30代のスタッフが集結♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給900円〜
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 ※未経験者歓迎します!
勤務時間 12:00~26:30の間でシフト制
●週1・2回~
●詳細な曜日や時間についてご相談ください
休日・休暇 シフト制
待遇 ワイン試飲会
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
店主が本場フランス各地の郷土料理を自ら体験し、良いと思った料理を取り入れている「ブラッスリーカフェ オンズ」
作り手の熱意が感じられる、あの手この手を使って強く印象に残る料理を提供しているお店で経験を積んでいきませんか?
限られた時間の中で、一日一日を大切に。
日々の積み重ねで得た経験を惜しみなく伝授しますので、
「ブラッスリーカフェ オンズ」でしか作れない料理とサービスを一緒に展開していきましょう。

~ 仕事内容 ~
カウンター内での調理と、ホールで接客のお仕事をお願いします。
どちらか一方だけではなく、柔軟かつオールマイティに活躍していただける方を求めています。

お客様との距離が近いため、日々やりがいを感じながら働くことができる環境です。
ワインについて学ぶことや、本場フランスで研修をする機会も用意。
メニュー開発にも積極的に参加していただきたいと考えています。

あなたのアイディアと経験を生かし、当店でさらなるステップアップを目指してください!

~ こんな方大歓迎 ~
●調理と接客をオールマイティに学びたい方
●人と話すのが好きな方
●古典フランス料理や西洋料理に興味がある方
●ワインやお酒を学びたい方
●面白い趣味をお持ちの方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 製菓技術 カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Brasserie Cafe ONZE 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フレンチバル ビストロ ワインバー> Brasserie Cafe ONZE

Brasserie Cafe ONZE
ワインを片手にカジュアルフレンチ♪
気軽に立ち寄れる居心地抜群のブラッスリー


パリの気分が体験できる「ブラッスリーカフェ オンズ」
手間ひまかけたフレンチを気軽に味わえる当店には、毎日でもフラリと立ち寄りたくなる魅力がたっぷり。
ガレットやクレープなどのフランスの家庭料理やムール貝やコンフィなどのビストロ料理。
多彩なワインやお酒と共に楽しめる「日本一気軽で楽しいフランス料理店」を展開しています。

毎年訪れるフランス研修旅行で得た新たな発見を取り込んでいます!
新メニューの考案は美味しいというスタッフ同士のお墨付きがあれば、誰でもできます!まかないで挑戦していってください♪

~お店の雰囲気~
お洒落な店内にはカウンター席とテーブル席。
フランスの田舎街にありような、ビストロを再現しています。
居心地のよい空間の中で、ワイン片手に美味しい料理を味わうひとときは、まさに至福の時間。
こじんまりとした店内ならではの良さが、お客様との距離。
会話を楽しみながら働けます!
あなたのファンを作ってください!

~打ち込む事が得意な方はピッタリ~
現段階で仕事のスキルは求めません。
むしろ、一つの事に打ち込む事ができるを求めています!
掘り下げる事が得意な方が、その熱を料理に向けたら必ず急成長しますよ!
かつてお酒も飲めないスタッフが、ワインにはまり、ソムリエの資格まで取得しました。
様々な刺激がある職場なので、これだ!というものを見つけられる環境です。

~姉妹店情報~
そば粉を使ったクレープ「ガレット」と、リンゴのお酒「シードル」をベースメニューにしたクレープリーを展開いたしております。
この春お店をリニューアルし、専門性を高めていきます。
姉妹店でも、当店ならではのフランス家庭料理と地方料理をご提供。
近くのお店ですので、両店で働いて頂けます。
常に本場フランス食文化の研究を続け、新しい料理にも積極的に取り組んでまいります!
<応募先>Brasserie Cafe ONZE
調理スタッフの募集