オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「料和 大道」の求人情報

[ リョウワ ダイドウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩8分 地下鉄西神・山手線 三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区山本通2-1-2 岡本ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 料和 大道

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 料和 大道

賑わう三宮の繁華街と、静かな北野坂へとさしかかるその境に開業して、この秋で6年。多くのお客様と出会い、たくさんの笑顔を見せて頂きました。

開業から大切にしてきた事は、
ご来店下さったお客様は勿論、働くスタッフや出入りする業者さんにも、
「笑顔になれる、幸せ発信店」となるようなお店作りをし、日々、それぞれのスタッフが想いを込めて仕事ができる環境にする事です。
その想いを更に強く持ち、一層お客様に過ごしやすい空間をご提供できる設計としました。
個室を2部屋とし、カウンターは6席に席数を減らし、空間も仕切られたステージのような空間としました。
その空間で指揮をとる店主は、料理の世界に入り23年。
和食を基本とし、素材を大切にする料理とお客様が初めて出会うような料理を組み合わせたコース料理が、多くのお客様にご好評頂いており、毎月ご来店下さるお客様をはじめ、大切な記念日、大事なお仕事のお席などにご利用頂いております。
そのお客様の為に、日々、こつこつしっかりと当たり前の事を真面目にお仕事してまいりました。ミシュランガイド関西版では3年連続星を一つ頂く事もできました。

今回の求人では、「料理の仕事をしたい。」と思っている見習い~中習いの方と、「食の空間が好きで人が好きです。」というサービススタッフの軸となるホールスタッフの正社員の方、ランチ営業のみお仕事したい主婦の方などのアルバイトさんも募集致します。
少ないスタッフで密度の濃い時間を過ごし、チーム力UPの為の新しい力となって下さり、向上心があり、元気な方のご応募をお待ちしています!
<応募先>料和 大道

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。