オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 地中海料理&バル BODEGA

「地中海料理&バル BODEGA」の求人情報

[ チチュウカイリョウリボデガ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地中海バル
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR福知山線 伊丹駅より徒歩2分 阪急伊丹線 伊丹駅より徒歩7分
勤務地 兵庫県伊丹市伊丹2-2-18 コンフォート中喜 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社伊丹千秋屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地中海バル> 地中海料理&バル BODEGA

『これからは活気のあるローカルが面白い!』
当店は治安の良い駅前立地ですのでワインの販売に加えてテイクアウトの需要も高く安定の職場です!
補助事業などを使って、近隣所有の店舗をバーチャルレストラン化やキッチンカーでの遠距離出張出店など、
より具体的に今後を見据えた展開を模索しております。
==========

〜・『アパホテル肥後橋1Fに新規Wine Deli &バルが昨年11月開業 』・〜
今回のコロナ禍でも影響がまだ限定的だった弊社Deli & バル業態を大阪肥後橋で新たに開業しました。
街中繁華街のノウハウも取り入れることができるので新しいことへのチャレンジが広がりますよ!
アフターコロナの時代を生き抜くための戦略も鋭意考案中!他店との差別化を図っていきます。

〜・『こだわりはそれぞれの持ち味を活かしてもらいます 』・〜
「美味い飯と美味いワインがあれば良い♪」をコンセプトに、本店ボデガは開業から10年を越えて前身のBARから数えて20年、地域の皆様に認めて頂き愛されております。
他にも、複数店舗を運営しておりますが、各店舗の料理長によりお店のこだわりが違います。
キャリアアップや独立など、それぞれに目標をもった若手スタッフが切磋琢磨しています◎
これまでの経験を活かし、さらに上のステップを目指す方にピッタリの環境です!

★☆★当店のここがポイント!★☆★
☆その①☆『独立はしっかり応援!』
既に2店舗が独立し盛業中で、さらに1店舗はワイン部門を弊社が全面バックアップしております!
代表である私自身が勤務店舗を購入取得することで独立を果たした経験があり、飲食業は独立して主になってこその職種だと思っております。
しっかりがんばって頂ける方には勤務店舗の譲渡、売却制度がありますので独立志望の方には絶対的なチャンスですよ!
弊社では今後、ワインの販売、輸入事業にも力を入れていく予定です!
独立支援を積極的に行い、お互いにメリットのある関係を築きましょう♪

☆その②☆『様々なスタッフが活躍中!』
当社社員は20~30代、アルバイトスタッフは20代と若手が活躍しています。
現在女性店長(育休中)が頑張っていますので女性の方が働きやすい環境に配慮しております。
代表が50前ですのである程度幅広い人材を受け入れております。
お客様の年齢層は30代以降が中心の少し余裕のある世代が多く来店されております。

☆その③☆『安定×チャレンジ精神!』
弊社は小さな組織で、法人としてもまだ開業間もない会社です。
しかし、飲食店としての営業は20年近くとなる安定した勢いもあります!
ボーナス、昇給、各種保険、各種支援制度など、やりがいを感じながら働いていただけるように待遇も充実!
ちゃんとしたものを学びたい、現在のスキルをもっと伸ばしていきたい、『将来は独立してこそ我が人生!』
なんて人たちと一緒に高めあっていきたいです。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

◆◇ 社長から皆様へ ◇◆
弊社スタッフは歴代若手からベテランまで幅広く在籍しており、みんなの共通の『想い』はおいしいワインと料理を楽しんでいただくことがモットー◎
今後はワインの輸入、販売にも力を入れていきますので、海外研修なども計画中です。
さらに、各店舗のシェフが、それぞれ自分のペースで着実な仕事をしてもらえるようバックアップさせていただきます。

まずは面接にてお会いしましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>地中海料理&バル BODEGA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。