オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 農家厨房 肥後橋店
【土日祝休】農家育ちのシェフが手がける!野菜にこだわる中華レストラン\若手・新卒を積極採用中/

「農家厨房 肥後橋店」の求人情報

[ ノウカチュウボウ ヒゴバシテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市西区西区江戸堀1-1-9 日宝肥後橋ビル 2F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 農家厨房
スタッフが「元気」でいられる環境を整備!
スタッフが「元気」でいられる環境を整備!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 月給30万円+インセンティブ(歩合制)
インセンティブの額は毎月の予算達成により変動いたします。詳しくは面接にて!
※みなし残業58時間分90,000円を含む
 超過分は別途支給

*研修期間3ヶ月(アルバイト雇用・時給1200円)
*給与は研修後に相談の上にて決定します
*月6日休の働き方もあり(給与応相談・約35万円~)
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎(年数は不問)

入社時期などもご相談可能です。

◎以下の資格保持者は優遇します。必須ではありません!

・ベジタブル&フルーツマイスター
・食育マイスター
・薬膳マイスター
・野菜ソムリエ
・ワインソムリエ

※これから勉強したい!という方には資格取得の支援もいたします!
勤務時間 ◎以下のシフト制になります。
(休憩あり、終電は考慮しますのでご相談ください)

【シフト例】
(1)9時30分〜17時
(2)15時〜23時
(3)10時30分〜23時
終電考慮
休日・休暇 月8日以上(土日・祝日定休)
年間休日101日以上(公休年間96日+有給休暇5日)
◎稲刈り休暇、正月休暇あり
(秋冬長期の休暇があります!)
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 交通費3万円/月まで支給、健康・雇用・労災保険あり
スタッフの健康を考慮した栄養バランスが取れた美味しいまかない付き!
希望制で農作業体験も実施中♪
入社日は柔軟に対応させていただきます!
生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◆■:::::::::::::::::::::
野菜にこだわる中華レストラン
テレビで紹介された実績あり◎
うれしいカレンダー通りのお休み!
:::::::::::::::::::::■◆■


【仕事内容】
調理のお仕事を中心にホールのお手伝いもしていただきます。
当店のコンセプトに合わせつつ、今までに身につけた技術と知識を活かし腕を振るってください!
ゆくゆくはシェフ候補として、管理業務やメニュー開発もお任せしていきます。
独立実績もある店なので、将来に役立つ知識を身につけられる環境です。

\ 野菜を学びたい方必見 /
「野菜」は人間の健康な身体づくりに必須です。
脳を活性化させ、力が湧きたちます。
頑張るビジネスパーソンを、さらに元気にさせましょう♪

野菜についての知識がない方も、安心して学べる環境が整っています!
まかないも野菜が中心なので、実体験を通して勉強できますよ◎

さらに興味があれば資格取得支援も可能です!
・ベジタブル&フルーツマイスター
・食育マイスター
・薬膳マイスター
・野菜ソムリエ
・ワインソムリエ など

\ オンオフのメリハリを大切に /
飲食業界では珍しい「土日・祝日休み」で、プライベートも充実。
秋冬には長期休暇もあり、旅行や帰省の時間もとれますよ。
健康にはリフレッシュも大切!
お休みがあるからこそ、仕事にもしっかり取り組めると考えています◎

もう少し収入をアップさせたい…
そんな方は月6日休みという選択肢も可能です♪

月給約35万円+毎月の予算達成に応じたインセンティブ!

【こんな方を歓迎します】
・野菜に興味がある方
・美肌やダイエットに興味ある方
・健康になりたい!という方
・農家に興味がある方(希望する人は手伝いに行くこともできます)
・将来は自分のお店を持ちたい!経営の勉強をしたい!という方
・料理人を目指している方(シェフになって健康になりたい・綺麗になりたい)
・メリハリをつけて働きたいという方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>農家厨房 肥後橋店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <中華レストラン> 農家厨房 肥後橋店

美肌やダイエットに興味がある方歓迎!
美肌やダイエットに興味がある方歓迎!
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆
\未経験でもOK♪これから頑張るあなたを応援!/
「野菜は健康の源、健康は幸せの原点」
これをモットーに、農家育ちのシェフがつくる中華レストラン☆
メディアで取り上げられる機会の多い注目のお店◎
◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


『農家厨房 肥後橋店』は、美意識の高い女性のお客様、健康を意識した会社員の方など、幅広い方々に愛される中華レストランです。
新鮮な野菜を食べて、一人でも多くの人が「健康」に。
そして、カラダも心も「キレイ」になってほしい。
この強い思いから、長年ホテルで料理長を務めてきたオーナーが開いたお店です。

★★ テレビで紹介されました ★★
2023年3月には、関西テレビ「よ〜いドン!」にて取り上げられた実績も!
「本日のオススメ3」というコーナーで、看板メニューのお粥を紹介いただきました。
メディアでも話題のお店で、人気の理由を学んでみませんか?

\\ 新卒&未経験者を積極採用中!//
これから頑張っていきたいあなたを応援!
現在、若手スタッフの育成にも力を入れています。
野菜中心の健康的な料理や、農業に興味がある方は楽しいお店かと思いますよ◎
「もっと勉強がしたい!」そんな方には、食育や薬膳、野菜ソムリエなどの資格取得もバックアップします♪

--◆素材へのこだわりを大切にしています!
当店で使用するのは、オーナーシェフが畑で育てた野菜や、信頼できる農家さんから仕入れた減農薬野菜。
農家さんとの関係性を築くことで、市場を通さずに安く新鮮な野菜を仕入れています。
リーズナブルな価格でご提供できるのも、そんな工夫があるからこそです◎

--◆ハイレベルな料理をご提供します!
当店のオーナーシェフは、ホテルの中国料理店で経験を積んできたベテランの料理人。
今でも香港へ出向き、最新の料理を勉強しながら職人としての腕を磨いています。

ハイレベルな調理のスキルや、野菜について詳しくなりたい方にぴったりの環境!
安心・安全の中華料理を一緒につくっていきましょう。

【 メニュー例 】
・藤茂農園のトマトを使用したサラダ
・脂肪分解酵素のカシューナッツと梅鶏の和え物
・オメガ3が豊富な魚のチャイニーズカルパッチョ
・野菜セイロ蒸し
・美容健康のフカヒレ蒸しスープ
・お肌の潤いのためのマンゴープリン
・天草産鮑と季節野菜の炒め など

食べログにも掲載中★
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27030292/



\ スタッフの健康もしっかりと考えています /
当店は、お客様だけに旬の食材を提供しているわけではありません。
共に頑張ってくれているスタッフの皆さんにも、旬の野菜を積極的に食べていただいています。

働きながら栄養たっぷりの食事をとって、リフレッシュのお休みもしっかり取得!
スタッフの皆さんにも、健康で幸せなライフスタイルを送ってほしいと考えています。

~★ スタッフがいつも元気でいられる仕組みづくり ★~
「月8日以上」のお休みを取得できる!
“お休みが多い=プライベートが充実”というのはもちろん、仕事へのモチベーションアップにもつながります◎
休みが少ないのに、すべての勤務日に同じエネルギーを使って働くことは難しいですよね。

当店は、長期休暇もとれる環境です。
定期的にリフレッシュができて、仕事にもしっかりと取り組める環境づくりをしています。

野菜中心のまかないが食べられる!
スタッフの健康を気遣った、野菜中心の絶品まかないをご用意★
実際に「肌の調子がいい!」「体調が良くなった!」と、多くのスタッフから大変好評です!
心も体も“キレイ”を目指しませんか?

::【 求職者のみなさんへメッセージ 】::
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
2019年7月には、人気の『北浜テラス』で2号店をオープン。
2020年には、オンラインショップの運営をスタートし、新事業にもどんどん挑戦していく社風です。
私たちは現状に満足せず、これからも日々の挑戦を続けていきます。

健康を大切にしながら、お店と一緒に成長していける仲間を大募集。
野菜に興味がある方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください!
旬のお野菜を使用しています〇
旬のお野菜を使用しています〇
ワイン会の様子です🍷
ワイン会の様子です🍷
限定ランチです〇
限定ランチです〇
自家製サングリアも好評!
自家製サングリアも好評!
落ち着いた雰囲気の店内♪
落ち着いた雰囲気の店内♪
健康になれるまかないが大好評♪
健康になれるまかないが大好評♪
<応募先>農家厨房 肥後橋店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
農家厨房 肥後橋店
農家厨房 肥後橋店 [中華レストラン]
肥後橋駅より徒歩3分 淀屋橋駅より徒歩5分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給30万円〜