オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキハウス 「ぎおん ゆたか」

「ステーキハウス 「ぎおん ゆたか」 」の求人情報

[ ステーキハウスギオンユタカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキレストラン
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
最寄駅 京阪本線 四条駅より徒歩5分 
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側四条花見小路下ル四筋目東入ル [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキレストラン> ステーキハウス 「ぎおん ゆたか」

◇ミシュラン星獲得の一流ステーキ店。最上級の料理とサービスをご提供◇

京都・祇園南側のステーキ店「ぎおん ゆたか」。
当店で使用する霜降り肉は、質が高いとされる黒毛和牛のA5の特選牛の中でも
とりわけ脂の質がよいもののみを使用しています。

肉は日々プロの目で厳選し、最上級のステーキをご提供。
素材本来の旨味を引き出す調理によって、舌の上でゆっくりととろけるような味わいをご堪能いただけます。
その他、みずみずしい旬の野菜や魚介類など、アラカルトメニューも豊富。
ワインを楽しみながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

料理のみならず、サービスも最上級を追求。
全てのお客様に満足していただけるお店を目指しています。

当店は、調理も接客も上質なスキルを身につけられる環境です。
お仕事は丁寧に教えますので、意欲のある方からのご応募をお待ちしております!
<応募先>ステーキハウス 「ぎおん ゆたか」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。