オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. まちゃど本店

「まちゃど本店」の求人情報

[ マチャドホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮居酒屋 産地直送
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 中津駅より徒歩3分 阪急宝塚線 中津駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区豊崎3-5-13 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社Bigアイランド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋 産地直送> まちゃど本店

【まちゃどに関して】
当店は古民家を改装した内装で、お客様との距離が近い雰囲気が特徴のお店です。
お客様はサラリーマンやOLの方が中心で、お仕事帰りにふらっと立ち寄って下さる方が多く、日夜皆様に楽しんで頂いております!

四季折々の産地から直接仕入れた美味しいお魚と、オーナーこだわりの日本酒の種類が豊富で、お料理に合わせて楽しんで頂けるように提供しております。
 
平均年齢30代のスタッフが多く、皆が和気あいあいと働いており、厳しくも優しくもありながらお互いに成長し合える環境が当店の自慢です。

【運営会社 株式会社Bigアイランドについて】
人を大切にし、人を愛するがモットーのオーナーが運営する当社は、中津に創作和食店と海鮮ダイニングの2店舗を運営しております。
元々、寿司店や日本料理店で修行されたオーナーで、日々店舗で一緒に働くメンバーに料理の技術を教えております。

当社は毎日新鮮な食材が入ってきますので、メニューが毎日違います。
その為、新入社員の方でも一緒にメニュー作りに参加する事が出来、自分で考えたメニューがお客様に提供される事もあり、やりがいを持って働く事が出来る環境にあります!

少しでも興味を持って頂けましたら、是非直接お会いしてお話が出来ればと思いますので、お気軽にご応募下さい♪
当店のHP→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016556/
<応募先>まちゃど本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。