オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「sfida」の求人情報

[ スフィーダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天満駅徒歩5分の本格イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 扇町駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区同心2-4-25 T.D.M. 1F [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社エイコス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天満駅徒歩5分の本格イタリアン> sfida

~~・~~・~~・~~・~~・~~
20~30代活躍中!あなたの夢や適性に合わせたステップアップが可能です!

◎コロナ禍でも給与減額なし
◎飲食以外の経営基盤で安定性抜群
◎海外展開を視野に新プロジェクト始動
スキルアップを目指すのにピッタリの環境です!!
~~・~~・~~・~~・~~・~~


『sfida(スフィーダ)』とは、イタリア語で「挑戦」という意味。
イタリア料理をベースにしながら、
「既成概念にとらわれず常に革新的でありたい」
という思いを店名に込めました。

ランチは心地よい賑わいがあり、ディナーは大切な人とゆったりと過ごせるお店。
店内は高級感を漂わせながらもアットホームな雰囲気で、「また来たくなるお店」を目指しています。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?

◆◆研ぎ澄まされた引き算の美学「静の料理」と、
エンターテインメントに昇華した情熱の発想「動の料理」◆◆


~ 素材の魅力を最大限に引き出す技 ~
当店で提供するのは、新進気鋭のシェフが挑戦する「国境を越えたイタリアン」。
イタリア料理をベースに、和食やフレンチなどのさまざまな技法を駆使。
最高峰の技で、日本の四季に息づく食材が持つ魅力を最大限に引き出していきます。

~ 日本の四季の素材にストーリーを与える技 ~
「生産者の方とともに創る」これが『sfida』の料理のメインテーマです。
丹念に丁寧に育てられた四季折々の食材は、日本の文化そのものであり「未来へ続く宝」と私たちは考えます。
そこで、お客様がワクワクするエンターテインメント性のある一皿を作り出し、生産者の方々の思いをお客様にお届けできる料理を追求しています。
天満の隠れ家的なレストランで、躍動感あふれる「食」のストーリーを一緒に作り出しませんか?

「ここでしか出逢えないワイン」「季節の逸品料理」情報更新中です。
http://www.sfida-alc.com/
https://www.facebook.com/Sfida-japanese-italian-484720031719526/



【株式会社エイコス】
当社はエンタメ、観光、不動産などの事業を展開する『株式会社アバンス』の子会社です。
「日本の四季に息づく食材の魅力を、独自の技法で世界のお客様の心にお届けする」をコンセプトに大阪は北新地、天満で3店舗のハイブランドレストランを展開。
グループ全体でさまざまな事業や業態を展開し、会社としての基盤もしっかりしています◎

NY、スペインのレストランやシェフとの交流も深く、今後は国内に限らず世界のお客様をターゲットに、日本ならではの食やおもてなしの素晴らしさをお伝えしていきたいと思っています。
新プロジェクトの計画もあり、あなたが活躍できるチャンスは無限大◎共に成長できる仲間を求めています。

■働く環境に「ワクワク感」を!
同じ作業の繰り返し…先の見えない仕事の毎日じゃつまらない!
私たちの働き方のテーマは「ワクワクする時間」を生み出すことです。
そのため、新しいコトやワクワク感を生み出す環境を整備中!
作業ルーティンは効率良く、休みはしっかりと取って一人ひとりのプライベートの時間も大切に。
オンオフのメリハリをつけ、クリエイティブな時間を生み出す仕組みがここにはあります。

■ただいまマーケティングスタッフ募集中!
今後の展開や事業の拡大を視野に、新しくマーケティングスタッフをお迎えしたいと思います。
SNSを駆使して新規のお客様を開拓できる方、当社の魅力を広く世界に発信できる方をお待ちしています。
飲食店勤務未経験でも、飲食店が大好きで広報活動に興味がある方なら大歓迎です!

※ 運営店舗紹介 ※
◆sfida (イタリアン)
https://sfida-osaka.jp/
◆HATSU (イノベーティブ料理)
http://jpn-rsc.co.jp/hatsu
◆北新地 香り串揚げ 口勝(串揚げ)
https://kuchikatsu-osaka.jp/

お店からの投稿

  • sfida

    「門崎牛フィレ肉のロースト」ディナーのみの数量限定でございます!!

    メニュー・イチオシ食材
    2017/10/12
<応募先>sfida

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。