オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
調理だけでなく運営に関わるトータルセンスが磨かれるイタリアンで勤務♪将来に繋がる働き方をしませんか!

「ricco e bello」の求人情報

[ リコエベロ ]
個人経営
▼お店データ (オープン日:2015年11月) [お店のサイト]
業態イタリアンレストラン
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅阪急宝塚本線 梅田駅より徒歩6分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル 1F [地図]
定休日火曜日
ricco e bello

このお店の求人情報

このお店の特徴は? 公開日:Tue Oct 24 00:00:00 JST 2017

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ricco e bello

ricco e bello
~イタリア地方料理の伝統と現代の技術を融合~
素材の味が楽しめるレストランとして梅田では認知度も上がり安定した業績を続けております。


今、現在皆さんは楽しんで仕事をされてますか?
僕達は楽しく仕事をして、そして未来も楽しみながらレストランをしたいと考えています。
楽しむ為にはレストランの基礎を十分に理解する事が必要と思います。
イタリア各地方の伝統的お料理を一番大事にしておりますが、絶えず新しい技術も探究しお客様が飽きずにお楽しみいただけるよう、常に進化を続けたいと考えます。
当店で勤務するスタッフには様々な飲食業の活きた知識と経験を取得して頂き新しいメニューやサービス及び販促を試せるラボラトリィとしての場所の提供と考えております。

ricco e belloは今迄の飲食店の既成概念には囚われたくありません。

オープンして5年、試行錯誤を重ねてきましたがさらなるブラッシュアップを続けていかねばなりません。
お客様の気持ちとおもてなしを一番に考え、お料理とサービスを絶えず進化させたいと思います。
料理やサービスの流行の移り変わりや世の中の変化など様々な変化に対応出来ないお店は淘汰されてしまいます。
そうならない為にも求める人材は「考えられる人」「方向を示せる人」「構想を練ることができる人」に来て頂く必要があります。
料理と合わせたワインやお茶のペアリング、食材やお皿等全てにこだわり、照明や音楽等にも意識して素晴らしい空間作りをお手伝いしていただきたいと思います。

古典的なイタリア料理の追求と共にイタリア料理に添ったガストロノミーの探究をいろいろ試作できるキッチンも用意しました。
こだわりは必要ですが固定概念を持たず柔軟に。

理不尽で厳しい環境が大半の飲食業ですが当店はプライベートも充実して頂けるよう、個人の飲食店としては破格の条件をご用意致しました。
お休みは隔週二日です。
休みはそんなに要らないと働きたい方や稼ぎたい方は残業代も出ますので最適な環境かと思います。
顧問社労士が管理の上、労働基準法に準じた勤務条件にしております。
年間休日105日、残業代支給、深夜手当てあり。
個の見解や解釈を深める為に各種レストランの食べ歩き補助、
海外研修もしています。

生涯貴方の人生に於いて様々な知識と経験と発想力を培えるようricco e belloは全力でサポート致します。

幹部候補として、ricco e belloのマネージャーやシェフを目指して下さい。
又はricco e belloであなたの基礎を固めて次のレストランへのステップアップとして下さい。
海外修行の足掛かりにもなると思います。
本気で自分と仕事に向き合うことにより可能性はあなた次第で無限大です。
あなたの人生の糧にしていただき、あなたの夢を実現して下さい。

飲食業は封建的な世界であります。
私はその考えが嫌いなので当店では実力主義です。
そしてricco e belloは性別分け隔たり無く、特に女性が働き安い職場作りを目指しています。

長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございます。
どうぞご検討の程よろしくお願いします。

ご応募お待ちしております。
<応募先>ricco e bello

このお店は求人募集を終了しました。

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。