オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月22日 11:56]

★将来を見据えて飲食店運営のトータルセンスを磨ける本格イタリア料理店★

「ricco e bello」の求人情報

[ リコエベロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態イタリアンレストラン
客単価5000円〜7000円 席数20席〜30席
最寄駅阪急宝塚線 梅田駅より徒歩6分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩6分
勤務地大阪府大阪市北区芝田2-8-11 共栄ビル 1F [地図]
定休日火曜日+不定休(水曜日を中心に月一 2連休)
ricco e bello

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜32万円 ※経験に応じる
※研修期間1-3ヶ月(期間は能力に応じる)
※残業手当あり
昇給あり
応募資格 ◎経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します
◎サービス経験者優遇
勤務時間 10時〜23時(休憩あり)
休日・休暇 ■年間休日制(月8日休/週休2日可)
■年間休日105日
■夏・冬休暇あり
■有給休暇あり
有給あり
待遇 残業代あり、資格支援あり、社会保険準備中
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■ 仕事内容 ■
ホールでのサービスのお仕事をお願いします。
イタリア地方料理の伝統と現代の技術を融合させ、素材の味を活かした料理を提供しています。


当店のサービスは決して固すぎないものではありますが、、
しっかりとした基礎と品のある上質なサービスを大事にしています。

真面目に学びたい!
とにかくスキルを身につけたい!という方には最適の環境です。

<年間休日105日でメリハリをつけた働き方>
休む時はしっかり休んで、プライべートと仕事双方の充実を目指すこと。
それが結果として質の高い仕事に結びつくと考えています。
オーナー自らも毎年夏にお店を閉めて長期連休を取り、料理技術のブラッシュアップを兼ねた海外視察に出かけます

明るく元気で、向上心を持って働ける方からのご応募をお待ちしてます!

【 求める人物像 】
■明るく元気に働ける方
■サービスを身に付けたい方
■しっかり基礎から学びたい方
■向上心のある方

料理だけできればOKというわけではないのが、飲食業の難しいところ。。
経営や店舗づくりのスキルがトータルで学べるのが、ricco e belloです。
未来の自分ために役立つ働き方をしていきませんか!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 食器の知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>ricco e bello サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> ricco e bello

ricco e bello
オーナーこだわりのイタリア料理店で貴方らしく働いてみませんか?

将来性のある立地条件です。

ricco e belloの立地は現在最高に恵まれた環境にあります。

元々梅田北の開発により凄まじい勢いで変化していますがJRと阪急の総合ターミナルが計画され、大阪万博が決定しました。
今、大阪で一番熱い立地でしょう。

希望に満ちた景気予測にどれだけ実績を残せるか試される時です。

毎日が大変ではありますが集客が見込めると言うことは、それだけ良い条件を満たして新しいことにチャレンジできるという事です。

日々精進のお店ですが、理想を実現する為もっと盛り上げて行きます!


毎日沢山のお客様の対応をし、そのための準備と片付けに追われる大変な日々ではありますが日々楽しく仕事をしています。そしてこれからも楽しみながらレストランをしたいと考えています。

飲食業という大変なお仕事を楽しむ為には、レストランの基礎を十分に理解する事が必要です。

私達はイタリア各地方の伝統的お料理を一番大事にしております。
しかしイタリア料理の表現から離脱した表情や、絶えず新しい技術も探究しています。
お客様が飽きずにお楽しみいただける為には、常に進化を続ける事が大切です。
当店で勤務するスタッフには、私達が培ってきた様々な飲食業の活きた知識と経験を共に取得して頂き、新しいメニューやサービス及び販促を試せるラボラトリィとしての場所の提供と考えております。

ricco e belloは今迄の飲食店の既成概念には囚われたくありません。

料理やサービスの流行の移り変わりや世の中の変化など、様々な変化に対応出来ないお店や人は淘汰されてしまいます。
お客様のお気持ちとおもてなしを一番に考え、料理もサービスも確実に進化し、次世代の飲食店のスタンダードとなるべくステップを登っていく必要があります。
その為にも当店が求める人材は「考えられる人」「方向を示せる人」「構想を練ることができる人」です。
先頭に立って数々のプランニングを切り開き、貴方を良く理解できる部下を育成して、貴方個人のブランディングを築き上げていただきたいのです。

古典的なイタリア料理の追求と共に、新しい料理に添ったガストロノミーの探究をいろいろ試作できるキッチンも用意しました。
こだわりは必要ですが固定概念を持たず柔軟に。

様々な知識と経験と発想力を培えるよう、ricco e belloは本気で仕事に向き合える方に、精一杯良い環境と条件を出せるよう努力します。

理不尽で厳しい環境が大半の飲食業ですが、プライベートも充実して頂けるよう、個人の飲食店としては破格の条件をご用意致しました。

顧問社労士が管理の上、労働基準法に準じた勤務条件にしております。
年間休日105日、シフト制、残業代支給、深夜手当てあり。
希望によりお休みは週二日可能です。
休みはそんなに要らない、働きたい方や稼ぎたい方は残業代も出ますので最適な労働環境かと思います。

個の見解や解釈を深める為に、各種レストランの食べ歩き補助、
海外研修旅行もしています。
希望があれば、新しい技術を習得する為の料理開発の時間や、インバウンドを意識した月一講師を呼んでの英会話教室を開催可能です。

飲食業は封建的な世界ではありますが、当店では年齢・性別等に関係なく実績を残せる方をどんどん評価します。
また、育児休暇も完備し特に女性が働きやすい職場です。
本気で自分と仕事に向き合うことにより、可能性はあなた次第で無限大です。
あなたの人生の糧にしていただき、あなたの夢を実現して下さい。

長くなりましたが最後までご覧頂き有難う御座います。
どうぞご検討の程、宜しくお願いします。

お会い出来るのを楽しみにしております。

お店からの投稿

  • ricco e bello

    今年の研修はロンドンでの食べ歩きでした。 目的のレストランに行った後は各自自由行動でスペインに行ったりイタリアに行ったりと 良い経験になりました。

    スタッフ紹介・研修
    2018/03/01
  • ricco e bello

    シンガポールの研修旅行の一コマです。 イタリア料理に限定せず、様々な調理法や食材へのアプローチを模索するのは楽しいですね。

    スタッフ紹介・研修
    2017/09/19
<応募先>ricco e bello
サービス・ホールの募集