オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 島之内 一陽

「島之内 一陽 」の求人情報

[ シマノウチイチヨウ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 「創造性」豊かな割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄堺筋線 日本橋駅より徒歩7分 地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区島之内2-11-20 吉冨ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 島之内 一陽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <「創造性」豊かな割烹> 島之内 一陽

::::::::::::::::::::::::::::::
長年勤めていたスタッフの卒業&独立につき、新しい仲間を募集いたします!
切磋琢磨しながらスキルアップできる環境です!
みんなで話し合って評価制度を改善!がんばるスタッフにしっかり還元します◎
::::::::::::::::::::::::::::::


□■ 大阪・島之内で予約の取れない割烹『島之内 一陽』
「創造性」豊かなお料理と最高のサービスを… ■□

カタチにこだわらず、お客様に喜んでもらうことを一番に考えている『島之内 一陽』。
コース仕立てにせず、お客様がその日の気分・用途でお料理とお酒を選んでいただけるスタイルで、割烹料理をご提供しています。
カウンター席と、小上がりの個室1部屋、半個室を2部屋ご用意。
店内は清潔感にあふれ、風情豊かなしつらえにも「もてなしの心」が表れています。
ゆったりとした雰囲気の中、ゆっくりとした気持ちで、美味しいお料理とお酒を存分に堪能できるお店です。
おかげさまで業績は好調◎
創業以来、右肩上がりに売り上げを伸ばし続けています!

「上が詰まっている」「意見を聞いてもらえない」などと感じている方は、私たちと一度お話ししませんか?

□■ オーナーの厳選した食材を使い、
手間暇かけて作り上げられた美味しい料理の数々…□■

旬の食材をふんだんに使った上質の料理を、種類豊富にご用意。
そのどれもが、細やかな気配りと手間暇をかけて仕上げられ、目に楽しく食べて美味しい、創造性豊かな逸品揃いです。
そして料理を楽しむために、飲み物は、日本酒・焼酎だけでなく、ワインやシャンパンまで幅広くご用意。



【ここがポイント!】
\\がんばりに対して最大限還元します!//
コロナによる休業期間中、当店では店主とスタッフで各制度の見直しを行いました。
年功序列ではなく、やる気次第でドンドン昇給・昇格できる環境を目指します!
これまでに十分基礎を学び、次のステージへと進みたい方は大歓迎です!

その① 毎月の査定により随時昇給
これまでは年1回の昇給でしたが、具体的な評価制度に基づき毎月の査定により随時昇給へと変更!
評価対象としては「仕込みができて、一人で調理場を回せるようになった」など。
がんばるスタッフにしっかり還元していきたいと考えています。

その② 日報制度の導入
課題点・良かった点を可視化するため、日々の業務の振り返る日報制度を新たに導入。
一人ひとりが月目標・週目標を決め、目標の達成意識をもちながら記入してもらうことになりました。
これにより、社内コミュニケーションが活性化し、良かった点や課題点も明確になりつつあります!

◆ 長く務めるスタッフが多く、若手も裁量をもって活躍できる! ◆
まずは仕事に慣れていただき、そして自分のやりたいことにどんどん挑戦してください。
必要なスキルやノウハウは惜しみなく伝授します!
当店には、20代前半や10代後半で入社し、独立を目指し3〜6年以上在籍する、夢を持ったスタッフが多数おります。
ゆくゆくは自分のお店を持ち、ずっと守っていけるような飲食人になってほしいと思います。
〜・〜在籍スタッフ〜・〜
今いるメンバーは20代:3人、40代:1人、50代:1人(店主)と少人数精鋭で頑張っています!
若手を中心に活躍しているので、未経験だけど不安だな〜と思う方もご安心ください。

【採用担当者から皆様へメッセージ】
最後までお読みいただきありがとうございます!
当店として大事にしているのは「お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけること」です。
人の為に頑張るのは、正直楽なことではありません。
仕事の中で楽しみを見つけたり、感謝の言葉でやりがいを感じる必要があると思います。

だからこそ当店は、とにかく接客が好きな方に来て欲しいです。
もしあなたが、待遇や高給与を求めている場合は当店とは合わないかもしれません。
ブラックな環境で働いて欲しいということではありませんが、好待遇を重視される場合はどうしても大企業にはかないません。その分個人店ならではの良さはあると思います。日々季節に応じた食材を一から処理、仕込みをし、一つのお料理に仕上げる。これは私達のような、ある意味古いやり方の店でしか学べない事だと思っております。すべからく効率が重視される世の中ですが、いずれご自身が独立する時にきっと役に立つ必要な経験だと思っております。
もちろん、頑張っているスタッフには最大限還元したいと思っています。

この想いに共感できる方、是非お会いしましょう!
面接で、あなたの夢を語っていただけることを、楽しみにしています!!

==============================================
見学希望の方はお問合せください
イメージ違いはお互いにとって不幸だと思っております
どんなお店かわからずに、いきなり応募、面接というのは不安だと思います。
文字や写真では伝えきれない、実際のお店の空気、スタッフの雰囲気、お料理などを体感しに、まずはご来店ください。
お問い合わせをお待ちしています。
==============================================
<応募先>島之内 一陽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。