オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さかな料理 ろっこん

「さかな料理 ろっこん」の求人情報

[ ロッコン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-15 GOTS北新地2号館 1F [地図]
運営 さかな料理 ろっこん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> さかな料理 ろっこん

◆ 北新地の魚がおいしさが自慢の料理屋! ◆
紀州箕島漁港を始め、和歌山の魚を中心に全国の漁場より旬のおいしい魚を毎日仕入れ、
ほんとうに美味いお料理を提供しています。
鮮魚、野菜、全ての食材を吟味し、「美味そうで 美味い!」料理を目指しています。
2名様から22名様までの個室・お座敷をご用意。
接待にも宴会にもご利用いただいています。

◆ 獲れたて新鮮な旬の魚を!鮮度にも味がある! ◆
いまの時期の旬な魚を、その日に獲れた新鮮な魚を直送してご提供!
御飯は厳選した銘柄米を使い、水・洗い方からこだわり、常に炊き立ての味を味わっていただくため、日に5回以上に分けて炊いています。
素材・調理法、盛り付けまでこだわりをもって全てのお料理を作っています。

〜 ろっこん おススメ 〜
●豪華な付きだし
●造り盛り合わせ
●醤油と酒の地魚の煮付け
●旬の野菜料理

JR和歌山駅前1店舗、タイバンコクにて出店、運営しています!
そして只今、新規出店を計画中。
立上げからお任せしてきますので、店長としてのポジションをご用意しています。
また、海外店舗で働きたい方も大歓迎でお待ちしております!
いずれも気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい☆
<応募先>さかな料理 ろっこん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。