オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:11月7日 18:35]

『食』に興味がある方を大募集!【金沢未来のまち創造館の中のカフェ】チャレンジできる環境が豊富◎
ノマチカフェは街の交流拠点としての役割も
ノマチカフェは街の交流拠点としての役割も

ノマチカフェの求人情報|石川県金沢市

[ ノマチカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 北陸鉄道石川線 野町駅より徒歩4分 JR北陸本線 金沢駅よりバスで8分
勤務地 石川県金沢市野町3-11-1 金沢未来のまち創造館 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社OPENSAUCE

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

正社員 店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ■試用期間:90日(給与変動なし)

<各種手当について>
一人ひとりの状況に応じた手当を検討しています。
面接の際にぜひご相談ください!
応募資格 ■企業理念やビジョンに共感できる・興味がある方
 ⇒【お店の特徴】をご覧ください!
■飲食店経験者
■Iターン・Uターン歓迎
勤務時間
9:00~18:00(フレックスタイム制)
休憩あり
休日・休暇 シフト制

■完全週休2日制
■有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
 └ 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■生産者訪問あり
■資格取得支援あり
■バイク・車通勤OK
■髪型自由
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
ここで働くということは、ただの飲食店スタッフでは終わらない、ということ。
それは、“あなたの可能性”を大きく広げる第一歩になるかもしれません。


【お任せする仕事】
*お客様のご案内
*ご注文伺い
*料理やドリンクの提供
*お会計 など...
まずは、ホールでの接客・サービスからスタート。
ゆくゆくはマネジメント業務にも携わり、店舗責任者を目指していきましょう!

「飲食を通じて、もっと面白いことをしたい」
そんな想いがある人には、ワクワクするような舞台が待っています◎

=《 私たちだからこそ、できる挑戦 》=
私たちは、ただの“飲食企業”ではありません。
「食の体験そのものを進化させる」ことを本気で考えている会社です。
●新しい食の体験を生み出す“実験場”を運営
●常識を疑い、ゼロから創る文化
●既存の枠にとらわれず、個人の想いが形になる仕組み

「こんな仕組みがあれば、お客様にもっと届く」
「こういうサービスを、業界に広めたい」——
そうしたスケールの大きなアイデアも、ここでは挑戦のチャンスがあります。

\\こんな方と一緒に働きたい!//
食への強い興味や関心を持っている人
└ 食に関わる仕事を楽しみたい、もっと知りたいという気持ちがあればOKです。
変化や挑戦をポジティブに捉えられる人
└ 新しい環境や仕事のやり方に柔軟に対応できる方を歓迎します。
仲間と共に店・会社を育てることに面白みを感じられる人
└ ただ与えられた仕事をするだけでなく、一緒にお店づくりに関わりたい方にピッタリです。
会社の理念やビジョンに共感できる人
└ 食を通じて成長し続ける企業の想いに共鳴し、一緒に未来を創っていきたい方を求めています。

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>ノマチカフェ 正社員 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <カフェ> ノマチカフェ

ワークショップやイベント定期的に開催♪
ワークショップやイベント定期的に開催♪
:+:━━━━━:+:━━━━━:+:
ここはただのカフェじゃない!
金沢の「食の未来」を覗いてみませんか?

:+:━━━━━:+:━━━━━:+:

●●・ノマチカフェ・●●
ノマチカフェは金沢市が進める一大プロジェクト「金沢未来のまち創造事業」の中心、「金沢未来のまち創造館」の1階にある、ちょっと特別なカフェ。
ここが普通のカフェと違うのは、建物の4階にある「金沢食藝研究所」と超密接に繋がっていること。

研究所では、金沢の「食の未来」をテーマに、日々いろんなアイデアや技術が生まれています。
ノマチカフェのメニューは、実はその研究成果を活かしたものがほとんど!
だから、お客様に出す一皿一皿には、金沢の食文化に新しい価値をプラスして、未来へ繋ぐ私たちの想いが詰まっているんです。

料理やドリンクを通して、食の新しい可能性に触れたり、金沢の未来を肌で感じたり。
「食に興味ある!」
「新しいことに挑戦したい!」
という方には、きっと最高の刺激になるはず!

【★アイデアが飛び交う「コミュニティハブ」★】
「金沢未来のまち創造館」はノマチカフェだけじゃない、いろんな面白い場所がギュッと詰まってます。

「TENJO KANAZAWA」
新しいビジネスやモノづくりをしたい起業家さんたちが集まる場所。
「VIVISTOP KANAZAWA」
子どもたちが自由に発想して、ものづくりを楽しめるクリエイティブな空間。

ノマチカフェは、そんなワクワクする活動を繋ぐ、まさに「コミュニティハブ」。
起業家さん、クリエイターさん、研究者さん、ちっちゃな子どもたち、そして地域の皆さんまで、、、
いろんなバックグラウンドを持った人たちがフラッと立ち寄っておしゃべりしたり、新しいアイデアが生まれたりする、そんな活気ある場所なんです。

お客様との会話の中から、思いがけない発見があったり、自分の世界が広がったり。
金沢の「未来」が作られていく過程を間近で感じられるなんて、ちょっと面白くないですか?

-------------------------
\\ここがポイント!//
-------------------------

★>> あなた仕様の働き方を、一緒につくる!<<★
私たちはまだ小さな組織です。
その分、一人ひとりとしっかり向き合える柔軟さがあります。
マニュアルに頼るのではなく、「今この人にとって何が必要か」を一緒に考え、できる限り応えていく——。
それが、ベンチャーである私たちの強みです。

あなたに合わせた“手当”という考え方
決まった制度ではなく、「その人の状況に合わせたサポートは何か」を対話の中で見つけていきます。
働く環境や生活状況に寄り添いながら、個別にカスタマイズした支援の形を検討するスタイルです。

柔軟なサポート体制
新しい環境に飛び込む時の不安や、生活面での気がかりなど。
そうした一人ひとりの声に耳を傾け、「何があれば安心して働けるか」を丁寧にすり合わせながら、支援を考えていきます。

画一的じゃない成長のカタチ
決まったキャリアパスを押しつけるのではなく、その人の目指す方向や関心に合わせて、成長のステージを一緒につくっていきます。
変化のある環境だからこそ、“やりたいこと”に挑戦しやすい風土があります。

一律ではなく“あなたに合わせた支援”を、一緒に考えていけること。
それが、私たちの強みです◎
ここでしか味わえない国際色豊かなメニュー
ここでしか味わえない国際色豊かなメニュー
金沢食藝研究所とのコラボメニューも
金沢食藝研究所とのコラボメニューも
フリーターや学生さんも大歓迎♪
フリーターや学生さんも大歓迎♪
あなたらしく、楽しく働ける環境です◎
あなたらしく、楽しく働ける環境です◎
プライベート・学業との両立も可能◎
プライベート・学業との両立も可能◎
食と教育と地域が交わるユニークな職場
食と教育と地域が交わるユニークな職場
<応募先>ノマチカフェ 正社員 店長候補・マネージャーの募集
ノマチカフェ
ノマチカフェ [カフェ]
野町駅より徒歩4分 金沢駅よりバスで8分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります