オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 04:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼肉 福わらひ

「炭火焼肉 福わらひ」の求人情報

[ スミビヤキニク フクワライ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR奥羽本線 福島駅より徒歩11分 
勤務地 福島県福島市新町2-15 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 炭火焼肉 福わらひ

◇◆============
落ち着いた雰囲気の焼肉店でのおシゴト★
\未経験OK!学生・フリーターさん歓迎!/
お店を一緒に盛り上げていきませんか?
============◆◇


◆『炭火焼肉 福わらひ』について
当店は肉質や鮮度にこだわっています。
メニューはすべて日替わりです。
その日の仕入れで1番良い物だけを提供しています。
店主自ら目利きした日本各地の美味しいお肉を堪能できるお店です。

国産牛や黒毛和牛、褐毛牛など「日本各地の美味しい赤身をお客様へお届けしたい」という思いからオープンした『福わらひ』。
炭火にこだわり卓上で焼くスタイルで、お客様のお好みの焼き加減で美味しく焼肉を提供。

~お肉へのこだわり~
■最高な状態の食べごろで提供
炭火を使って卓上で焼くのですが、最初の一枚はスタッフがお客様のお肉を焼きます。
一番美味しい焼き方をスタッフがお伝えし、2枚目以降からはお客様自身で焼いていただくスタイルです。

■それぞれのお肉にあわせたタレで
当店では、それぞれのお肉にあうようにさまざまなタレをご用意しています。
お客様の好みに合うよう、いろいろな食べ方をご提案いたします。

■ランチには国産牛100%の炭火焼ハンバーグを提供◎
国産牛100%の粗挽き赤身肉を使用し、つなぎを使わずお肉だけつくっています。
お客様からは「ジューシーで美味しい!」と好評です!

《求職者へのメッセージ》
焼肉店で働くのが初めての方でも問題ありません◎
風通しの良い職場だと我々は感じています。
興味を持っていただけたら、お気軽にお問い合わせくださいね♪
<応募先>炭火焼肉 福わらひ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。