オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 札幌肉酒場 VOLTA

「札幌肉酒場 VOLTA」の求人情報

[ サッポロニクサカバ ボルタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉寿司・肉刺し専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西3丁目3 Gダイニングビル 5階 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社ワンスプーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉寿司・肉刺し専門店> 札幌肉酒場 VOLTA

■札幌肉酒場 VOLTA

<<お肉を食らい尽くす!>>
明るく元気いっぱいなスタッフが出迎えてくれる肉酒場。
新鮮な素材を使用した肉寿司やステーキ、
そしてそれを彩るように肴や一品料理をご用意しています。

自家製の果実漬けサワーや
凍らせたレモンを氷替りにした【しばれるハイボール】等
こだわりが詰まったお酒も多数!

店内は木材を基調とした、シックだけど遊び心を忘れない雰囲気。
カウンターやテーブル席はもちろん、個室や窓際限定の半個室席、25名様が入れるフリースペースなど
”どんな場面でも楽しく過ごせるように” 賑やかさの中にも”外食”の特別感を忘れさせないお店作りをしています。

◎未経験歓迎!
◎人と接するのが好きな方、楽しんで自分らしく働きたい方を大募集!
◎仲間と一緒に楽しみながら成長できる職場です!

\ワンスプーンにはコンセプト様々なお店が7店舗☆/
「もっと他のことも学んでみたい」「長期休みの期間だけランチも働きたい」など希望のある方には姉妹店での勤務も可能です。
面接・入社説明・研修は同じスタッフが担当します◎心配なことや困ったことは相談できる体制が整っていますので、未経験の方も安心してご応募ください!

スタッフ一同、新しい仲間と働けることを心より楽しみにお待ちしております。

運営会社:株式会社ワンスプーン
<応募先>札幌肉酒場 VOLTA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。