オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 10:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉端 銀シャリ お出汁 OWL

「炉端 銀シャリ お出汁 OWL」の求人情報

[ ロバタ ギンシャリ オダシ アウル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄南北線 さっぽろ駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区北5条西4-7 大丸札幌店 8F [地図]
定休日 大丸札幌店に準ずる
運営 株式会社アイックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 炉端 銀シャリ お出汁 OWL

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\2023年3月にOPENしたばかり!/
札幌駅直結★大丸札幌店8階の新しい和食店★
まだまだ新しいお店を一緒に盛り上げませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


**北海道産の美味しい素材を、炉端焼きでご提供**
札幌駅直結でアクセス抜群な大丸札幌店に、今年3月、和食の新店がオープンしました★
当店のこだわりは、素材の味わいを活かす炉端焼き。
北海道産の肉・魚・野菜を、炭火でじっくり焼き上げてご提供しています。
銀シャリも北海道産米を2種類ご用意。
風味豊かな和食が自慢です!

当店は、コロナ禍でも業績安定を成し遂げた『アイックスグループ』が経営しています。
ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
正社員・アルバイト・パートともに、長く安心して働ける環境をご用意してお待ちしています!



**【 運営会社:株式会社アイックス 】**
1955年の創業から68年。
北海道と宮城県にて、『たま』『山の猿』『やちよ』など、全82店舗の飲食店を経営している安定基盤の企業です。
グループ全体では、石油事業やガソリンスタンドの経営など幅広い事業を展開。
SS事業部では、道内にSSを33店舗&自動車関連店15店舗を運営中。
その他関連会社を多数運営。
事業の柱を複数持つことで、社会情勢に左右されない経営を実現しています!

おかげさまでコロナ禍においても、店舗の閉店は一切なし◎
社員だけでなく、アルバイトメンバーにも休業補償を支給しました。

スタッフの雇用を守り続け、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます!

そして、私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの声です。
当社ではアルバイトから管理職まで、全員が日報を記載しています。
「こうしたらいいんじゃないか?」という意見を書けば、1週間後には実践されている…なんてことも。
アイデアや意見を柔軟に取り入れ、みんなで力を合わせて形にしていきます。

\\ ここに注目! //
◆<チャンス多数!将来のキャリアパス>◆

入社後は、研修専門スタッフ・店長のものとで業務を覚えていただきます。
さらに店舗業務を覚えたら、次のステップへ。
今後、100店舗を目指してさらに新規出店を進めていくため、昇進のチャンスが多数あります!

◆<独立の夢を応援します>◆
将来は独立したい、とお考えの方も大歓迎です。
希望があれば店舗の数字をオープンにし、飲食店経営を学ぶ機会もご用意。
独立開業に向けた具体的なアドバイスもいたします!

◆<10~50代のスタッフが活躍中>◆
系列店では、他業態から転職してきた10~50代のスタッフが活躍中です!
~スタッフ例~
・19歳 学生(未経験スタート)
・35歳 元イタリアン10年
・46歳 元中華16年
・52歳 元和食23年

◆<学生・若年層アルバイト歓迎!>◆
未経験の方やアルバイトスタートの方も応援いたします!

\\ こんな方におすすめ! //
☆飲食店の知識を深めたい方
☆新しい職場で挑戦したい方
☆ワンランク上のスキルを身に付けたい方
☆大手グループで学びたい方

\\ やる気さえあれば、チャンスは無限大! //
いろいろなチャレンジができる風通しの良い環境なので、目標に合わせたキャリアを目指すことも可能です。
どの分野でもしっかりサポートしていきますので、未経験の方も安心してください◎
どんどん新しい経験ができるやりがいある環境で、あなたらしく活躍できる場があります!

「現場の声を大切にしてくれる会社で働きたい」
「飲食店での仕事を通して、地域や日本を元気にしたい」
そんな熱い想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

\\ 今後も新店OPEN予定あり! //
2023年11月30日開業の複合ショッピングセンター『COCONO SUSUKINO』4階に、新店『kappou 箸』がオープン!
すすきの駅直結の大注目施設に入るので、オープンから注目を集めること間違いありません◎
これからも続々出店していきますので、私たちと一緒に成長していきましょう!

\★ あなたのご応募を心よりお待ちしております! ★/
<応募先>炉端 銀シャリ お出汁 OWL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。