オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぬくもりの宿 ふる川

「ぬくもりの宿 ふる川」の求人情報

[ ヌクモリノヤド フルカワ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉旅館内レストラン
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 真駒内駅よりバスで40分 JR函館本線 札幌駅よりバスで80分
勤務地 北海道札幌市南区定山渓温泉西4-353 [地図]
運営 株式会社ぬくもりの宿ふる川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉旅館内レストラン> ぬくもりの宿 ふる川

----・----・----・
札幌有数の温泉街、定山渓温泉!
Uターン・Iターン歓迎◎
故郷を感じる旅館で活躍しませんか?
----・----・----・


─■■ぬくもりの宿 ふる川
札幌は定山渓にある温泉旅館。
天然温泉の露天風呂のほか、自然美にあふれる大浴場、貸切温泉をそろえています。
ラウンジやカフェ、ギャラリー、貸切の岩盤浴やエステサロンなども併設。
温泉に入って一日のんびりと…。非日常の特別感を味わっていただいています。

**ふるさと・田舎らしい温もりを**
札幌市内では珍しく、民芸調の情緒ある佇まい。
館内には囲炉裏があり、古き良き温もりのある田舎風情がただよっています◎
日帰り・宿泊どちらのお客さまにも、癒やしの時間をお届けしています。

**朝も夜も極上の和食でおもてなし**
朝食には田舎風の和食バイキングか、限定の特製朝食膳をご用意。
バイキングでは炊きたてのごはんやお味噌汁、脂がのった鮭などの定番の和食メニューから、自家製よもぎ粥や漬物、名物の鴨団子汁など、田舎風の献立を35種類ほどそろえています。
限定の朝食膳では、玉子焼きをお客さまの目の前で切り分けています◎

夕食には料理人が手がける和食会席コースをご用意。
会席料理のほか、たらば蟹や毛蟹、ふらの和牛、季節の天ぷらなど北海道の味覚をふんだんに使った別注メニューにも対応しています。
朝も夜も”できたて”にこだわり、心を込めて手づくりしています。

\\和食調理を極めませんか?活躍のステージをご用意!//
季節の素材をふんだんに使った当店の和食料理は、多くのお客さまからご好評いただいています。
自然豊かな地で、こだわりのメニューを手掛けながらますますスキルを磨きましょう。
一緒に働く調理長の細やかなサポートもあり、成長できる環境です◎

また、安心してスキルアップに専念できるように待遇も整えています。
社員寮完備+従食あり!
新しい環境にチャレンジしてみたい方も応援します。
遠方からの挑戦はもちろん、Uターン・Iターンで頑張りたいという方も大歓迎です◎

─■■採用担当からのメッセージ
たくさんのお客さまが訪れ、リピーターさまも多い『ぬくもりの宿 ふる川』。
さまざまな年代のスタッフたちが笑顔で働いている、あたたかい雰囲気の職場です。
ぜひ私たちと一緒に働きましょう!
あなたのご応募を、心よりお待ちしています。
<応募先>ぬくもりの宿 ふる川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。