オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 百萬馬力

「大衆酒場 百萬馬力」の求人情報

[ タイシュウサカバ ヒャクマンバリキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 白石駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅より徒歩9分
勤務地 北海道札幌市白石区東札幌三条5-1-26 [地図]
定休日 月曜日・第1水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大衆酒場 百萬馬力

【『大衆酒場 百萬馬力』】
白石区の居酒屋『大衆酒場 百萬馬力』は、真っ赤な看板と幟が目印の駅近の店舗。
最寄駅は札幌市営地下鉄東西線の白石駅で、そこから徒歩5分のところにあります。

白石区にお住まいの方・お勤めの方・アクセスが便利なので札幌周辺の方にご利用いただいています。
座席間の広い店内となっていますので、お一人でも、団体でも、お子様連れの家族でも、ゆったりとくつろぎいただいています。
幅広い利用ができる、便利なお店だとご好評!

すべてのメニューをリーズナブルな設定でお届けしていて、価格以上の満足をお客さまに実感していただいています。
当店では、馬肉を使用した料理をメインにご提供。
あまり食卓に並ぶことが多くない馬肉ですが、牛・豚・鶏よりも栄養価が高い食材。
そして低カロリー・低脂肪・低コレステロールであるので、美容が気になる女性やダイエット中の方にもとくにおススメしています♪

この職場にはこんなポイントが
☆終電過ぎても、なんと家までの送迎付き!もちろん終電までの勤務でもOK
☆小さいお店だからマニュアルもない分、先輩が手取り足取り教えますよ!

【求職者のみなさまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
人柄採用なので経験やスキルがなくてもOKです!
「日本酒が好き!」そんな方におススメ◎
当店は珍しいお酒もあるので、働いているだけで詳しくなれますよ。
また、独立支援もしているので将来お店を持ち持ちたいと思っている方はお気軽に相談下さいね♪

未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>大衆酒場 百萬馬力

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。