オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一風堂 札幌狸小路店

「一風堂 札幌狸小路店」の求人情報

[ イップウドウ サッポロタヌキコウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 大通駅より徒歩5分 札幌市電 資生館小学校前駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南三条西6-8 [地図]
運営 株式会社STAY DREAM

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 一風堂 札幌狸小路店

世界的大人気のラーメン店、「博多一風堂 札幌狸小路店」
2023年には20周年を迎え、札幌の旗艦店として地域の皆様に愛されているお店です。
地下鉄「大通駅」から徒歩5分でアクセスも◎雨や雪の日でも通勤らくらくです♪


スタッフはアルバイトの学生や主婦(夫)、フリーターまで様々な世代が活躍中!
活気のある楽しい職場で私たちと一緒に働きませんか!?

==============================

今回は新店舗オープンのための増員により、一緒に働いてくれる方を募集いたします!
店舗内の製造工場での製造スタッフも同時募集!
製造工場では札幌市内の各店舗の麺やスープ、トッピングからソースまでを工場で作り、出来立てをお客様へお届けしています。

■経験者優遇
経験者の方にはぜひ店長候補として、店舗運営にも参加しながらお店を引っ張って行って頂きたいと考えています。
「将来は自分のお店を持ちたい方」あなたのやりたいことを応援します!
「チャレンジしたい方」「成長したい方」歓迎です!

■未経験の方も歓迎
先輩がついて丁寧に教えるので、未経験の方もご安心ください。
簡単なことから始めて、少しずつ覚えていきましょう!

==============================

STAY DREAMは「一風堂」を中心に札幌でレストラン事業を展開しています。
働いているスタッフそれぞれが最もワクワクできる環境、夢を追い求め続けることができる場を創り続けています。

【事業内容】
◆レストラン運営 〜「おいしい」で笑顔を生み出す仕事です!
「一風堂」・・・一風堂暖簾分け店として札幌で計3店舗を展開。職人の技術と洗練されたサービスが学べます。
「一風堂KAY」・・・一風堂の新しいブランド一風堂KAY。”北海道から発信していく”という意味を込めて、オリジナルメニューを提供しています。一風堂KAYの新店舗も続々出店中です。挑戦が好きな人、集まれ!

◆食育(出前出張授業)
近隣の小学校に向けて「食の大切さをもっと知ってもらいたい」「夢をもつことの大切さを伝えたい」という想いから”食育出前授業ワークショップ”を開催しています。私たちスタッフにとっても学び多き時間です。地域の子どもたち…つまり地域の未来にともに貢献しましょう!
<応募先>一風堂 札幌狸小路店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。