オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

【20~40代活躍中】1998年創業イタリア料理店\主婦募集/ 平日ランチスタッフ急募!!

「orizzonte」の求人情報

[ オリゾンテ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区南2条西5丁目 サンワード南2西5ビル 1階 [地図]
定休日 12/30〜1/3
運営 とくせん真木株式会社
経験者歓迎!給与はスキルを考慮★
経験者歓迎!給与はスキルを考慮★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給19.5万円〜35万円 ※給与は経験・技術を考慮のうえ決定します
※試用期間3ヶ月/変動なし

◆交通費規定支給
◆目標達成手当
◆家族手当
◆育児補助金制度
◆昇給・賞与あり(年2回)
◆時間外手当
◆ソムリエ資格等所持者優遇
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での経験がある方優遇・歓迎!
未経験者も歓迎します!
勤務時間 10:00~23:00(シフト交代制)
※休憩あり
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日

◆3連休の取得も可能◎
◆年末年始5連休
└当社カレンダーによる
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(労働時間による)
◆転勤なし
♦慶弔見舞金制度あり
♦制服貸与
♦その他勉強会あり
♦店内のワインのテインスティングOK
◆まかない・食事補助あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆============
\正社員急募/
札幌で人気のイタリア料理専門店◎
経験者優遇!20~40代活躍中★
============◆◇


【 仕事内容 】
ホールでの接客業務全般をお願いします。
◆お客様のご案内
◆オーダー・配膳
◆ドリンク作成
◆レジ会計
◆片付け・清掃 など

飲食店での経験がある方は、優遇&歓迎!
培ってきたスキルをいかして、ワンランク上のサービスに挑戦してください◎
ゆくゆくは店長や、本部職へのキャリアアップも目指せますよ★

== ここがポイント ==
--●創業25年、札幌のイタリアンではほかにない、70席ある大型レストラン!
たくさんのお客様と接客できることが当店の強みです!!
様々な職種・年代層のお客様と接することでコミュニケーション能力が身につきます!!

--●本場イタリアの雰囲気
本場さながらのにぎやかなイタリアの雰囲気が、肩を張らずにスタッフも楽しく働ける理由の一つです。
実際に10年以上在籍しているスタッフもおります!
たくさんのスタッフと一緒に働く楽しさや、様々なお客様と接することができる楽しさ、仕事と本気で向き合う楽しさを感じましょう!

--●お客様との距離感
当店ではお客様とのいい意味で近い距離での接客を大切にしております。
お客様に楽しく食事をしてもらえるようなサービスを心掛けております。
それが25年お客様に支えられ続けられた理由です!!

【 こんな方を歓迎します 】
◆チャレンジしたいという意欲にあふれている方
◆今後のキャリアアップを考えている方
◆楽しみながら働ける場所を探している方
◆向上心・探求心をもって取り組める方
◆人を喜ばせることが好きな方
◆楽しいことが好きな方
◆イタリアが好きな方

あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー
<応募先>orizzonte サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンレストラン> orizzonte

本場イタリアから取り寄せた薪窯
本場イタリアから取り寄せた薪窯
・◆・------------------
札幌で本場イタリアの味を再現!
人気のイタリアンレストランで正社員急募★
------------------・◆・


職人が薪窯で焼き上げるミラノピッツァと、北海道ならではのイタリア料理!!
今後も安定した店舗運営を続けていくため、新たなスタッフを大募集中★
正社員を中心に、一緒に働く仲間を探しています!

地下鉄大通駅・すすきの駅から徒歩5分にある【イタリア料理オリゾンテ】
創業25年のイタリア料理店です。
来店者数1,000,000人以上!! 全国のお客様から愛されるお店です。
札幌で初めてイタリアの本格的な薪窯を導入した実績あり!

技術的にも難しいと言われる薄生地のミラノピッツァと
生産者から仕入れた北海道各地の食材で作るクラシックなイタリア料理が自慢です。
イタリア料理各地の料理とワインでマリアージュも楽しめます。
イタリアの納屋をイメージした木目調の店内とクラシックな料理が本場イタリアの雰囲気を演出します。
世界大会出場経験のあるピッツァ職人とイタリア料理コンクール準優勝の経験があるシェフが在籍しております。

夏から秋にかけては道内各地の生産者のもとを訪れ、貴重なお話や体験をすることで、
より思いを込めた料理を作ることができ、生産者の思いをお客様に伝えることが私たちの使命だと考えております。

ここに注目!!
《とくせん真木株式会社について》
【イタリア料理オリゾンテ】、【winebistro晴】、【休業中店舗】 3店舗を運営する企業です。
60年前、呉服を取り扱うお店からスタートした当社は25年前に飲食部門を立ち上げました。
お客様を喜ばせることをミッションに掲げ、日々営業しています。

《歴史ある料理》
グランドメニューには、オープン以来愛されてきたメニューも多数ございます。
当店の歴史がぎゅっと詰まっています◎
クラシックな料理をベースに生産者から送られてくる道内各地の食材を使った黒板メニューも人気です。
シーズンに合わせた料理の展開にも、力を入れて取り組んでいます♪
近年では自然農法で育てられたオーガニック野菜もメニューに取り入れています。

《薪窯で焼くミラノピッツァ》
400℃~450℃で一気に焼き上げるカリっとした薄生地のミラノピッツァ。しっかりした薪の香りと小麦の旨味を
お楽しみいただけます。 3分という短い時間の中で生地を伸ばし、トッピングをし、焼き上げる職人技。
季節の具材と合わせてバリエーションが豊かです。

《上昇志向がある方必見!!》
積極性や探求心がある方にはピッタリです。
今の時代、料理が作れる、サービスができるだけでは戦えません!!
自分に必要なものを明確にしスキルアップを目指せる環境です!


\“北海道食材×イタリアン”の独自ブランドを展開!/
→→ 飲食業界を一緒に盛り上げていきませんか?


私たちは、地元・北海道の食材と本場イタリアの技術を融合させ、独自のブランドとして展開しています。
その魅力をさらに広めていくため、将来を常に意識して成長できる方を求めています!
キャリアアップのための土台をつくりたいという方にもピッタリ◎
当ブランドの成長が、あなたの経歴や実績につながりますよ。

《 運営店舗一覧・3店舗 》
◆orizzonte(イタリアンレストラン)
札幌市中央区南2条西5丁目 サンワード南2西5ビル1F
♦2023年改装オープン予定
札幌市中央区南2条西5丁目 テラス2・5ビル3F
◆WineBistro晴(ワインビストロ)
札幌市中央区北1条西3丁目 sapporoメダルビル1F

〈採用担当者からのメッセージ〉
当社は人柄を重視致しますので面接というよりは面談に近いです。
リラックスして臨んでください。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度ご連絡ください。
スタッフ一同あなたとお会いできることを楽しみにしています!!
オリゾンテといえば一匹魚のアクアパッツァ
オリゾンテといえば一匹魚のアクアパッツァ
本格ピッツァの作り方を学べる★
本格ピッツァの作り方を学べる★
道産食材を使った多彩なメニュー
道産食材を使った多彩なメニュー
大通駅・すすきの駅から徒歩5分
大通駅・すすきの駅から徒歩5分
ピッツァの試食もできます!
ピッツァの試食もできます!
ランチは一味違う雰囲気
ランチは一味違う雰囲気
<応募先>orizzonte
サービス・ホールの募集
orizzonte
orizzonte [イタリアンレストラン]
大通駅より徒歩5分 すすきの駅より徒歩5分
サービス・ホール 月給19.5万円〜35万円