オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

【長町駅近】エリア屈指の人気ラーメン店で調理&接客スタッフ募集◎長く楽しく働ける環境♪《車通勤OK》

「ラーメン 角屋」の求人情報

[ ラーメン カドヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鯖出汁ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 仙台市営地下鉄南北線 長町駅より徒歩1分 JR常磐線 長町駅より徒歩3分
勤務地 宮城県仙台市太白区長町3-4-16 キャピタルプラザ長町 1F [地図]
定休日 月曜・火曜
運営 株式会社シズルカンパニー
ラーメン 角屋の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 ◆昇給あり
◆賞与年2回
◆交通費規定支給(車通勤OK)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者歓迎!(年数は問いません)
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
※25:00までになる日もあります
休日・休暇 完全週休2日制(月曜・火曜定休)
月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆車通勤OK!(駐車場あり)
◆社員旅行計画中♪
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
キッチンでの調理業務とホールでの接客業務の両方をお願いします。
調理業務
・仕込み・調理・盛り付け
・洗い物 など
接客業務
・お客様のご案内・オーダーテイク・配膳
・ドリンク作成
・会計・片付け など
すべてのお客様に、心をこめたおもてなしをお願いします。

★調理経験者大歓迎★
経験年数は長くても短くてもOK!
あなたの経験を発揮して活躍できる環境です◎

★居心地抜群!みんなの人生を応援します★
シズルカンパニー代表は、「みんなの人生を応援したい」といつも考え、実行しています!
働き心地がいいから、長く安心して働けますよ◎

マイカー通勤OK!
郊外に自宅を構え家庭を持つ方でも働きやすいよう、マイカー通勤OK◎
人数分の駐車場を借りています。
終電や住まいを気にする必要がないのは、長く働ける理由のひとつです!

独立希望者も大歓迎!
10年、20年と経験を持つベテランさんも、若手の方も歓迎!
将来自分のお店を持ちたいという夢がある方も大歓迎です!
人気店運営の秘訣を当店で学び、ぜひ夢を叶えてください◎

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ラーメン 角屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <鯖出汁ラーメン> ラーメン 角屋

ラーメン 角屋の詳細画像2
■□■□■□■□■□■□■□■□■
常連様多数の人気店◎業績好調につきスタッフ増員!
さっぱりした味わいがクセになる
鯖の旨味たっぷりのラーメンが好評のお店です♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


地下鉄 長町駅 北出口1を出たらすぐ横!
各線 長町駅から歩いてすぐの好立地にある『ラーメン 角屋』は、さっぱりとした鯖出汁のラーメンが人気のお店。
毎日、多くのお客様が訪れ、お店はいつも賑わっています。

うれしいことにお客様は増えるばかりなので、スタッフを増員することになりました!
一緒にお店を盛り上げてくださる新メンバーをお待ちしています◎

■□ カウンターのみのラーメン店 □■
当店はカウンターのみ9席の小さなお店。
臨場感あるオープンキッチンで、お客様との距離が近いラーメン店です。
お客様には心地よいひとときを過ごしていただけるよう、清潔さ、調理のスピード、接客を徹底。
幅広い年齢層が気軽に訪れることのできるお店として好評です◎

■□ 常連のお客様が多数 □■
エリア屈指の人気店として10年以上運営している当店。
お客様の中には常連さんも多く、温かな雰囲気です。
いつもお客様とスタッフの笑顔があふれているお店なので、経験が浅い方でも緊張することなく、楽しく働けますよ♪

【料理も人も温かい★株式会社シズルカンパニー】
~ 店がある。人がいる。ドラマがある。 ~
長町駅近くの好立地にお店を3店舗展開する株式会社シズルカンパニー。
居酒屋業態の『旨い肴・炭火焼 しずる』と『長町いさな』。
そして鯖出汁ラーメンの『ラーメン 角屋』は、このエリアでも指折りの人気店として10年以上運営しています。
代表の邨松(ムラマツ)は、「社員みんなの人生を応援したい!」といつも考えて実行していく優しい人。
ご縁があった方とは長く一緒に働きたいので、楽しく働いていただきたいと考えています。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
ラーメン 角屋の詳細画像3
<応募先>ラーメン 角屋
サービス・ホールの募集
ラーメン 角屋
ラーメン 角屋 [鯖出汁ラーメン]
長町駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給20万円〜30万円