オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

【経験不問の募集】20~40代スタッフが在籍中!定着率バツグン★売り上げに応じて大入り手当あり◎

「繚乱」の求人情報

[ リョウラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和洋居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 北24条駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市北区北二十三条西4-2-3 プラザハイツ24 1階 [地図]
定休日 水曜日
運営 繚乱
アルバイトスタッフ大募集!
アルバイトスタッフ大募集!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給980円〜1188円 ※研修期間1ヵ月ほど:時給960円、
 22時以降は25%アップ
◆随時昇給あり
◆北24条駅から2駅以上離れて通勤する方(1日500円まで支給)
◆大入り手当あり(2,000円)
インセンティブ制度 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します!
経験者は優遇★
勤務時間 17:00~23:00の6時間勤務
※週1日から勤務OK!
※金・土・日いずれか勤務できる方は優遇◎
学生さん・主婦(夫)の方・フリーターの方、みなさま歓迎します!
家庭都合の休みもしっかり考慮します
終電考慮 ダブルワークOK
休日・休暇 2週間ごとのシフト制
待遇 ◆まかないあり(海鮮丼、パスタ等)
◆エプロン支給
◆自転車通勤OK(駐輪場あり)
◆華美過ぎなければ髪型自由
◆ピアス・ネイル(暖色系)OK
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
手書きでのオーダー伺い・配膳・ドリンク作成・掃除・皿洗いなどをお任せします。
複雑な業務は一切ありません◎
1週間あればすぐに覚えられると思います。

★~未経験でも安心してスタートできますよ♪~★
先輩スタッフが一連の流れをしっかり伝授します◎
「未経験から飲食店で働きたい!」そんな方にピッタリですよ。
いきなり業務をお願いすることは一切しないので、少しずつ覚えていきましょう!

★~融通の利くシフトです~★
17:00~23:00の実働6時間勤務です。
週1日からの勤務、土日・平日のみの勤務もOK◎
・学校終わりに働きたい学生さん
・家庭と両立して扶養内で勤務したい主婦(夫)の方
・ガッツリ働きたいフリーターの方
みなさま歓迎します!
2週間ごとのシフト提出なので、プライベートの予定も立てやすいですよ。

★~うれしいプチボーナスあり~★
お店の売り上げがいい日は大入り手当あり◎
1日2000円がもらえちゃいますよ♪
アルバイトスタッフにプチボーナス支給がある店舗は、なかなか珍しいです。
頑張ってくれるスタッフにしっかり還元する職場環境は魅力のひとつ。
ぜひ、この機会にご応募くださいね☆

【求める人物像】
・お客様との会話を楽しめる方
・イチからスキルを身につけたい方
・自分の都合に合わせて働きたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>繚乱 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <和洋居酒屋> 繚乱

季節ごとに旬の食材を使用します
季節ごとに旬の食材を使用します
◎----・----・----・----◎
旬の食材を使用したジャンルにとらわれない居酒屋
全国の名産地から仕入れる食材たち
\アルバイトスタッフ増員募集/
◎----・----・----・----◎


北24条駅徒歩1分、海鮮を中心に和食・洋食と幅広いメニューを取り揃えている人気居酒屋『繚乱』。
季節ごとに旬の食材をふんだんに使用したメニューたちは、多くのお客様を虜にしています。
今回スタッフの増員を決意し、アルバイトのホール・調理補助を採用します★
未経験からでも大丈夫◎
先輩スタッフがしっかり面倒を見るので、着実にスキルを身につけることができますよ。
私たちと一緒に働きませんか?

---▼お客様との会話を楽しめる距離感
落ち着いた雰囲気の中、スタッフ一同お客様のために一生懸命です。
最大30名様まで収容可能なので、大人数での飲み会でも人気のお店です!
カウンター席は「オーナとの会話が楽しめる」と、リピーターが続出しています。
お客様との距離が近いので、何気ない会話を楽しみながら働けますよ。
人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方は必見です!

---▼せり経験のある店主が仕入れる鮮魚や豊富なメニューたちが大人気
札幌市中央卸売市場でせり経験のある店主が厳選仕入れする鮮魚は、どれも自慢です。
旬の食材をふんだんに使用した「刺し身の刺し盛り」は、お客様からも人気の逸品◎

当店一番人気は、「本日のクリームコロッケ」。
イチから手作りで、旬の食材を使用したコロッケは2ヵ月に一度具材が変わります!
何度でも食べたくなるメニューは、オーダー率が7割という驚異的な数字をたたき出しています。

希少価値の高い日本酒・ソムリエが厳選したワインなど、アルコール好きのお客様も唸る品揃えは自慢ですよ!
アルコールとの相性抜群なメニューたちに舌鼓する方が続出する人気居酒屋です。

~店主:只木 貢~
店主はもともと札幌市中央卸売市場でせりをおこなっており、友人の紹介で料理人を志しました。
洋食・居酒屋で腕を磨いたのち、一度サラリーマンへ転身したが、再度友人の声掛けをきっかけに料理人に戻りました。
4年間居酒屋で料理長を務め、2017年に当店をオープン!
メニュー開発経験も豊富なので、調理に関するあらゆる知識を兼ね備えています。

【在籍するスタッフについて】
当店は20~40代のスタッフが活躍中です!
学生さん・フリーターの方が多く、5年以上在籍するスタッフも◎
みんなで協力するチームワークが自慢の職場なので、腰を据えて長く働きたい方はピッタリです!
スタッフ一同、あなたの仲間入りを心待ちにしています。

\\ここがうれしいPOINT//
★うれしい大手入り手当を支給★
「頑張ってお店で働いてくれるスタッフに還元したい」そんな店長が導入した制度です。
お店の売り上げに応じて2000円のプチボーナスを支給します!

★週1日からの勤務可能★
17時からの勤務ですので、学校終わりの学生さん・Wワークしているフリーターの方にもおすすめ☆
深夜営業はおこなっていないため、終電を逃す心配ご無用!
金土日のどこか勤務できる方は、採用を優遇します。

★豊富なまかないメニューたち★
和食・洋食と幅広いメニュー展開をおこなうお店ならではの、ラインナップ!
海鮮丼やパスタなど、好きなものを食べることができますよ★
あなたの好きなものをぜひリクエストしてください◎

最後までご覧いただきありがとうございます!
スタッフ・お客様を大切にするお店ですので、安心して勤務できること間違いなし◎
あなたのご応募お待ちしています!
せり経験のある店主が仕入れる鮮魚
せり経験のある店主が仕入れる鮮魚
週1日から勤務可能です◎
週1日から勤務可能です◎
あなたのご応募お待ちしています!
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>繚乱
サービス・ホールの募集
繚乱
繚乱 [和洋居酒屋]
北24条駅より徒歩1分
サービス・ホール 時給980円〜1188円