オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

【実働7hで無理なく働ける◎】焼肉屋さんとは思えないオシャレ空間で働くチャンス★駅近で通勤ラクラク♪

「焼肉 BULL TOKYO」の求人情報

[ ヤキニク ブル トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉屋さん
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩3分 札幌市電 資生館小学校前駅より徒歩4分
勤務地 北海道札幌市中央区南五条西5-13-1 ASIL SAPPOROビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ESNA
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎
和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※経験・能力を考慮して決定(経験者の場合、月給25万円~)
※時間外手当別途支給
※深夜手当別途支給

▼昇給年1回
▼住宅手当(1万円/月)
▼役職手当

<年収例>
350万円/25歳/月給25万円+各種手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎!
学歴・経験は不問です
勤務時間 15:30~23:30
実働7h
休日・休暇 月6日以上

▼慶弔休暇あり
年末年始休暇 有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
仕込み、キッチン、メニュー開発など、店舗運営業務をお任せします!

◇◆ やりがいたっぷり! ◆◇
当店で提供する料理は全て、食材や調理方法にこだわり、毎日店内にて仕込みから調理までをしています。
自分が調理した料理を「美味しい」「また食べたい」と喜んでくれるお客様の姿が、なによりのやりがいです

◇◆ あなたの柔軟なアイデアを存分に発揮 ◆◇
「こんなメニューがあったらいいな」など、店舗運営やメニュー開発に関われます!
社員一人ひとりのアイデアを受け入れてくれる、風通しバツグンの職場が自慢です

\ここがポイント/
休日制度も整っています
4週6休制※前月に希望休を提出していただき、シフトを組んでいます。

その他、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など休日制度もバッチリ。
連休も取得可能なため、
自分の時間も大切に働くことができます。

意欲重視の採用です
運営会社である『株式会社ESNA』は、設立16年目を迎える中堅IT企業。
大手通信事業者や政府機関などを顧客にもつ、ITインフラ事業を展開しています。

飲食事業は、約10年前にスタート。
現在では「横浜家系らーめん三元」3店舗と「焼肉BULL TOKYO すすきの店」を展開しています。
今後もさらなる事業拡大を目指し、店舗スタッフを広く募集しています!

【 求める人物像 】
□食べることや料理が好きな方
□飲食業界で働きたい方
□未経験から新しい業界へチャレンジしたい方
□調理業務をイチから学びたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>焼肉 BULL TOKYO 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼肉屋さん> 焼肉 BULL TOKYO

実働7hでプライベートも充実できます♪
実働7hでプライベートも充実できます♪
▼▼ 『焼肉 BULL TOKYO』 ▼▼
札幌市営地下鉄南北線・すすきの駅から徒歩3分、好アクセスの立地◎

テーブル・チェアー・壁の飾りなどのインテリアにもこだわった、広々とした空間のステキな店内でお客様をお出迎え。
焼肉屋さんにもかかわらず、まるでカフェようなステキな雰囲気です◎
食事以外でもお客様が楽しめるような空間を提供しています。

非日常を演出したラグジュアリーな空間は、デート・接待などの特別な日にピッタリな雰囲気★
実際にお客様には、そのような目的でご利用いただいています。

▼▼ 北海道産の新鮮な食材をメインに使用 ▼▼
店内で提供している野菜やお肉などの食材は、北海道産を中心とした国内産のものを使用。
なかでも牛肉はA5・A4ランクの新鮮で上質なものを厳選して、お客様に提供しています。

当店の人気メニューは「炙り肉鮨」。
口に入れると、とろけるような「上ロース握り」。
ほかにも「サーロイン握り」「上カルビ握り」もご用意しています。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎!
イチから丁寧に教えますので、ご安心ください。
アルバイトの方は、家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしています!



【企業情報:『株式会社ESNA』】
~◆ 理念:生活に「便利さ」と「うれしさ」を提供したい ◆~
弊社ではITという分野のなかでも、とりわけネットワーク・サーバといった「ITインフラ」の部分を強みとしております。
時代ごとに人々のライフスタイルは多様な変化をしてきましたが、今や家庭のインターネット環境・スマートフォン・企業や行政の各種サービスなど、どんな場面でもITサービスは必要不可欠となっています。

今、私たちが毎日当たり前のように利用している各種ITサービスがなくなったら、どうなるでしょう。
おそらく、なくても生きていくことはできるでしょうが、不便な生活になると思います。
弊社の理念は、ITサービスを提供するシステムの基盤であるITインフラの安定的な供給や、さらなる発展に寄与することです。

また、IT企業でありながら飲食業も営む弊社。
「食」は今も昔も、そして今後も変わることなく、私たちが生きていくのに不可欠な要素です。
IT業界で間接的に生活に寄与するだけではなく、飲食業を通じて直接的にも貢献したいとの思いがあります。
私たちESNAの事業形態の根底には、生活に「便利さ」と「うれしさ」を提供したいという思いがあるのです。
気分が上がるオシャレ空間で働ける★
気分が上がるオシャレ空間で働ける★
ダウンライトで落ち着いた雰囲気の店内◎
ダウンライトで落ち着いた雰囲気の店内◎
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
未経験者歓迎!経験・学歴不問です
最高ランクのお肉を使用しています
最高ランクのお肉を使用しています
<応募先>焼肉 BULL TOKYO
調理スタッフの募集
焼肉 BULL TOKYO
焼肉 BULL TOKYO [焼肉屋さん]
すすきの駅より徒歩3分 資生館小学校前駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円