オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処 山之屋

「そば処 山之屋」の求人情報

[ ソバドコロ ヤマノヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 そば・天ぷら
客単価 500円〜1000円
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅より徒歩1分 札幌市営地下鉄東西線 発寒南駅より徒歩19分
勤務地 北海道札幌市西区宮の沢一条1丁目 宮の沢ターミナルビル B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・天ぷら> そば処 山之屋

=◆=◆=◆=◆=
宮の沢駅から直結!
和やかな雰囲気のそば処
=◆=◆=◆=◆=


『そば処 山之屋』は、札幌市営地下鉄東西線「宮の沢駅」から徒歩1分ほどの場所にある和食店です。
そばや天ぷらなど和食を中心に、落ち着いた雰囲気の店内で提供しています。
一緒に当店自慢のそばの美味しさを広めませんか?

◆◇ 家庭や他の仕事と両立しやすい ◇◆
週3日〜、平日のみの勤務OK!
土日祝の勤務は特に歓迎です。
月に一度ご希望を伺い、シフトを組みます。
ご家庭や他のお仕事と両立しやすい仕事内容です◎

◆◇ そば好きに嬉しいまかないつき ◇◆
スタッフからも好評のまかないが食べられます!
勤務日には当店のそばをお召し上がりいただけます◎
実際にお召し上がりいただきながら、当店の味を覚えてください!

◆◇ 未経験者も大歓迎 ◇◆
未経験者も経験者も大歓迎!
先輩スタッフが、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください!
もちろん、経験のある方は大歓迎です!
これまで培ったスキルを活かしながらの活躍を期待しています。
何かわからないことがあっても、気軽にご相談ください。

◆◇ 先輩スタッフがしっかりとフォロー ◇◆
スタッフの8割以上が未経験からのスタートで、今でも活躍しています。
入社後、お仕事に慣れていただくまで、先輩スタッフがしっかりとフォローしますので安心してご応募ください。
アットホームな職場なので、新人さんもすぐに馴染んでいただけると思います。

◆◇ 幅広い年齢層が活躍できる ◇◆
パートは50〜70代が3名活躍中!
幅広い年齢層が活躍できる職場です。
主婦(夫)さんやWワーカーさんなども歓迎いたします。
<応募先>そば処 山之屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。