オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻串 酒場 千松屋さとう

「鰻串 酒場 千松屋さとう」の求人情報

[ ウナギクシサカバチマツヤサトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鰻串大衆酒場
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 西11丁目駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄南北線 大通駅より徒歩10分
勤務地 北海道札幌市中央区南2条西8-2 タヌハチガーデン 2F [地図]
定休日 日曜・祝日・年末年始
運営 千松屋さとう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鰻串大衆酒場 > 鰻串 酒場 千松屋さとう

・●・●・●・●・●・●・●・
\アルバイトスタッフ募集/
2022年8月にリニューアルオープン!
飲食経験不問、未経験OK◎
20代のスタッフも活躍しています!

・●・●・●・●・●・●・●・

場所は西11丁目駅から徒歩5分ほど。
自慢の鰻串や日本酒を提供している大衆居酒屋『鰻串 酒場 千松屋さとう』です。

2022年8月26日にリニューアルオープンした当店。
リニューアル前の店舗では、客層は40代以上の男性が約9割。
全席喫煙可能ということもあり、幅広い年代のお客さまがくつろげる酒場として賑わっていました◎
来客数の増加や年末の繁忙期に向けて、新しいスタッフを募集いたします!

▼▼ 気軽に鰻串を楽しんでいただく酒場 ▼▼
鰻をもっと気軽に、酒と愉しむ酒場
これをコンセプトに、北海道ではまだなじみのない鰻を串にして”焼き鳥感覚”で食べることができる大衆酒場。

新店では女性の来店数も増加傾向!
新店の店内は天井が吹き抜けで開放感があり、路面側には大きな窓も設置。
外を眺めながらゆったり食事を楽しんでいただいています◎
少し暗めのライトアップに加え、音楽は常に70年~80年J-POPを流しており、落ち着ける空間となっています!

---▼ 鰻をメインに種類豊富なメニューをご用意
メインの鰻は浜名湖産の国産のものを使用。
頭からしっぽ、背びれ、レバー肝まで、すべて召し上がっていただけるよう提供しています◎
メニューは鰻のメニュー以外にも季節の料理やお刺身盛、大衆酒場ではお馴染みのハムカツポテサラまで豊富なラインナップ!

鰻以外のメニューは毎日日替わりとなっていて、常時40種類ほど。
お酒と一緒に楽しめるあても充実させ、毎日ご来店いただいても飽きないように工夫しています!
日本酒は常時15種類ほどご用意し、随時入れ替えもしているのでその日しか出会えないものも◎

=◆ 20~50代以上まで幅広い年代が活躍中 ◆=
20~22歳の学生スタッフが多数活躍しています!
週4~5日で働いている方、曜日固定の方まで勤務形態はさまざま。
ヘルプ要員として、30~40代のスタッフも在籍しています◎

『鰻串 酒場 千松屋さとう』は、食べ歩きからヒントを得て北海道にも鰻を気軽に食べることができるお店が欲しいという、オーナーの熱い想いから誕生。
調理に関しては厳しいところもありますが、オーナーはひょうきんな性格でスタッフによくいじられるキャラです◎

=◆ 幅広い業務スキルが身につく ◆=
当店は分業制ではありますが、細かく分担しているわけではないので、さまざまな業務にマルチで対応していただきます!
柔軟な対応を求められる場面もありますが、最初は各カテゴリーを順番に覚えてもらいながらスキルを身につけてほしいと考えています♪
分からないことは何でも相談できる環境なので、焦らずしっかりと身につけることができますよ。
先輩スタッフが新人のフォローをしっかり行いますので、安心してご応募ください!

=================
和気あいあいとした職場!
働きやすさを重視したい方にもぴったり◎
=================


客層がとてもよく、スタッフ同士の会話も楽しめる和気あいあいとした空間となっています。
お客さまの年齢層も高めなこともあり、笑顔で元気に接客が一番好まれます。
忙しいときは助け合いながら一緒に働いてみませんか?

個人店なのでマルチタスクな部分もありますが、その分やりがいは抜群です。
「周りを見ながら積極的に動ける方」「笑顔、元気、明るさがある方」「新しい仕事に挑戦したい方」など…。
皆さまからのご応募お待ちしております!
<応募先>鰻串 酒場 千松屋さとう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。