オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ステーキ&ハンバーグひげ 札幌南6条店

「ステーキ&ハンバーグひげ 札幌南6条店」の求人情報

[ ステーキアンドハンバーグヒゲ サッポロミナミロクジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ、ハンバーグ
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩3分
勤務地 北海道札幌市中央区南6条西3丁目 第8桂和ビル 1階 [地図]
定休日 12月30日~1月3日まで正月休み
運営 ステーキ&ハンバーグひげ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、ハンバーグ> ステーキ&ハンバーグひげ 札幌南6条店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
お客さまファーストなお店
活気あふれる和気あいあいとした雰囲気です◎

チャレンジングな人材を探しています☆
成長意欲&やる気がある方大歓迎です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


〜◆ すすきの通りの「憩いの場」 ◆〜
札幌市営地下鉄南北線・すすきの駅から徒歩5分の駅近好立地◎
店内には、カントリー調のオシャレなカウンターをご用意しています。
デートや出張の一人飲み、ファミリーなど、お客さまのライフスタイル合わせた楽しみ方をしていただいています。
エリア密着のお店としてお客さま一人ひとりとのコミュニケーションを大切にし、心に残るサービスをご提供しています。

〜◆ 社員のキャリアアップを重視 ◆〜
社員一人ひとりが自分にできる努力をするという意識をもって仕事をする。
その結果来店客の増加につながり、それが給料にもはね返る。
努力が結果を生み、その結果が評価され、その評価は更なる努力をうむ。
こうして、会社は発展していくのだと思います。

自分の課題に真っ向から立ち向かい克服し成果を上げた人間を、会社が評価しないわけがありません。
評価が上がれば、もちろん給料も上がる。
しかしそのとき、あなたは給料以外にも得ているものがあるはずです。
それは「成長」です。
社会人として、人間として、今までより一回り大きくなったあなたが、そこにいるはず。
会社の発展とあなたの幸せや自己実現は、イコールで結ばれているのです。

*あなたの活躍できる「場所」をつくります
あなたの持ち味をいかした活躍の先に、もし今の会社にはない価値があったのならば迷わず新たな部署をつくり、そこにさらなる活躍の場を用意します。
あなたには会社の発展のために、思う存分幸せになってもらいたいと願っています。

採用担当者から求職者へのメッセージ
最初は一人で本店から始めて、おかげさまで今では社員・アルバイト合わせてスタッフ総勢35名になります。
当社スタッフの職歴はみんなさまざまで、飲食店未経験者も多数います。

*相互に成長しあえる関係を築いています
当社では職歴・学歴・年齢など関係なく、個々がこれまで培ってきた経験・感性をいかしていただいています
そのため私自身、スタッフにはいつも勉強させていただいております。
またつねに攻めの姿勢であったり、新しいことにチャレンジすることが好きなスタッフが多いので日々成長できると思います。

いつも前向きな会社なので、ポジティブに仕事ができると思います。
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ステーキ&ハンバーグひげ 札幌南6条店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。