オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北海道炉端焼き めんめ

「北海道炉端焼き めんめ」の求人情報

[ ホッカイドウロバタヤキ メンメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炉端焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 仙台駅より徒歩2分 仙台市営地下鉄南北線 仙台駅より徒歩2分
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 1F [地図]
運営 株式会社アイックス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き居酒屋> 北海道炉端焼き めんめ

~■□『北海道炉端焼き めんめ』■□~
各線・仙台駅から徒歩2分。
当店は2022年11月に『仙台PARCO2』内にオープンした、炉端焼き専門の和食料理店です。
北海道の旬の味覚を、炉端焼きをメインにご提供。
流行に敏感な若い世代をメインターゲットに、スタイリッシュな店舗づくりを目指します。

当店は、コロナ禍でも業績安定の『アイックスグループ』が経営しています!

\\ここに注目!//
◆<チャンス多数!将来のキャリアパス>◆

入社後は、研修専門スタッフがていねいに指導いたします。
さらに店長のもとで店舗業務を覚えたら、次のステップへ。
今後、100店舗を目指してさらに新規出店を進めていくため、昇進のチャンスが多数あります!

◆<独立の夢を応援します>◆
いずれは独立したい、とお考えの方も大歓迎です。
希望があれば店舗の数字をオープンにし、飲食店経営を学ぶ機会もご用意。
独立開業に向けた具体的なアドバイスもいたします!

\\こんな方におすすめ//
☆飲食店の知識を深めたい方
☆新しい職場で挑戦したい方
☆ワンランク上のスキルを身に付けたい方
☆大手グループで学びたい方


**【 運営会社:株式会社アイックス 】**
1955年の創業から60年以上。
北海道と宮城県にて、全79店舗の飲食店を経営している安定基盤の企業です。
グループ全体では、石油事業やガソリンスタンドの経営など幅広い事業を展開。
事業の柱を複数もつことで、社会情勢に左右されない経営を実現しています!

おかげさまでコロナ禍においても、店舗の閉店は一切なし◎
社員だけでなく、アルバイトメンバーにも休業補償を支給しました。
スタッフの雇用を守り続け、安心して働ける環境づくりに取り組んでいます!

そして、私たちが大切にしているのは、スタッフ一人ひとりの声です。
当社ではアルバイトから管理職まで、全員が日報を記載しています。
「こうしたらいいんじゃないか?」という意見を書けば、1週間後には実践されている…なんてことも。
アイデアや意見を柔軟に取り入れ、みんなで力を合わせて形にしていきます。

「現場の声を大切にしてくれる会社で働きたい」
「飲食店での仕事を通して、地域や日本を元気にしたい」
そんな熱い想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

\★ あなたのご応募を心よりお待ちしております! ★/
<応募先>北海道炉端焼き めんめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。