オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「restaurant hache」の求人情報

[ レストラン アッシュ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR函館本線 札幌駅より徒歩5分 JR千歳線 札幌駅より徒歩5分
勤務地 北海道札幌市中央区北二条西2-23 [地図]
定休日 年中無休
運営 オリックス・ホテルマネジメント株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル> restaurant hache

◇◆============
\需要拡大にともなう人員募集/
札幌駅から徒歩5分で好アクセス!
ホテル内レストランでスタッフ大募集◎
20〜30代のスタッフ活躍中!
============◆◇


★☆札幌の魅力を新たなスタイルで発信するホテル★☆
当店があるのは、札幌駅から徒歩5分の好立地にある『クロスホテル札幌』内。
コンセプトは、「この街、このホテルで過ごすかけがえのないひととき」――。
街の魅力を館内で体験できる新しいタイプのホテルです。

また、大切な日を彩るアニバーサリーな演出も魅力の一つです。
プロポーズ、結婚記念日、ウエディング、誕生日。
大切な人とのさまざまな記念日をコーディネートしています。

その土地、そして人と人とがつながり、新たな体験を生む…それこそが当ホテルです。
どんなシーンでも、お客さまが肩肘はらず、リラックスできる。
自然に溶け込み、変化を楽しみながら探究心を刺激される。
そんな洗練された空間と滞在体験を、お客様にお届けしています。

☆★ホテルレストランでスタッフ募集中!☆★
今回募集しているのは、メインダイニング『restaurant hache』での調理、サービススタッフ。
野菜ソムリエの資格を持つシェフが監修し、フレンチをベースに感性で紡ぐ四季折々の美食をご提供しています。
北海道の季節食材を使った、目でも楽しめるメニューが好評です。
宿泊のお客さまだけでなく、レストランのみご利用される方も多く、地元のみなさまからも愛されています。

そして、朝食からディナーまであらゆるシーンで、お客さまに寄り添うおもてなしを心がけています。
サービススタッフとしてスキルアップを目指すにも最適な環境!
人に喜んでもらうことが好きな方、接客が好きな方なら未経験でも大歓迎です。

調理スタッフには、仕込みから調理、盛り付けまで調理全般を担当していただきます。
経験が浅い方も、先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してください。
時間帯で異なる提供スタイルや調理・食材の知識、洗練された盛り付けまで…。
料理人としてのスキルアップにも適した職場です。

\\札幌駅から徒歩5分&充実した福利厚生で働きやすさ抜群!//
『クロスホテル札幌』は、札幌駅から徒歩5分。
アクセスの良さが魅力の一つです。

また、昇給や賞与・各種手当など待遇面が充実。
研修制度もご用意しているため、意欲のある方をしっかりバックアップしています。

そのほか直営保養所、グループホテルの優待、定期健康診断などがあります。
スタッフが安心して働けるように、万全の環境を整えています。

これからの季節、ホテルは繁忙期を迎えるため、よい人材の確保が急務です!
ホテルの飲食部門を担う戦力として、活躍してくださる方に期待しています。

【 採用担当からメッセージ 】
採用担当の佐々木です。
数ある求人からご覧いただきましてありがとうございます。
『クロスホテル札幌』は、従業員が安全で安心して働ける職場環境を整えています。
マニュアルだけではなく個性を生かした仕事ができたり、接客の楽しさを実感できたり…。
地域との交流や自分の頑張り次第でスキルアップできるのも、クロスホテル札幌で働く魅力の一つです。

サービス、調理スタッフは20代〜30代が中心に活躍中
『クロスホテル札幌』の今後のさらなる発展のために一緒に働きませんか?
気になる方はお気軽にお問い合わせください。
<応募先>restaurant hache

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。