オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「The Flats」の求人情報

[ ザ フラッツ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 ラグジュアリー・ラウンジ
最寄駅 JR函館本線 比羅夫駅より徒歩46分 
勤務地 北海道虻田郡倶知安町ひらふ1条3-3-12 Odin Place 3階 [地図]
運営 株式会社Asyatt.

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラグジュアリー・ラウンジ> The Flats

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
2022年12月にニセコエリアにオープン◎
世界中で“遊び”を経験している超大富豪層向けにプレゼン
新規事業に携われる絶好のチャンス
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


北海道のニセコエリアに2022年12月OPEN予定のタイムチャージ制のラウンジ『The Flats』。
世界で最も雪が降る町として知られ、世界中から観光客が訪れる人気エリアです。
超富裕層・アーティスト・起業家・バックパッカーが集まるため、さまざまな方との出会いはきっと財産になりますよ。

◆=2022年12月OPENの超富裕層向けラグジュアリー・ラウンジ=◆
タイムチャージ制のラウンジです。
アペリティフから、ラウンジ/バーフード、アフターディナーまでメニューをご用意しています。
北海道ならではの上質な食材をふんだんに使用◎
食文化が深く根付く地は、食にアンテナを張る方が多いのが特徴です。
ニセコという土地柄上、海外のVIP客や富裕層をターゲットとする店舗なので、ハイレベルなスキルが身につきますよ。

---▼『株式会社Asyatt』が大切にしていること
顧客・スタッフ・ステークホルダーへの“Satisfaction-oriented”の徹底を心掛け、リソースを惜しみません。
目先の利益よりも、チームとお客様の満足度を何よりも最優先しています。
そんな私たちだからこそ、組織の中で大切にしていることをお伝えします。

その1)切磋琢磨し合える環境・チームづくり
互いを尊重し、信頼するチーム力があります。
在籍するスタッフは国内外問わず一流の環境で経験を積んだ実力者たち。
創業者たちは、幼少期や学生時代に海外経験があり、グローバルな考えを身につけることが可能です。
また年齢立場関係なく、フラットな関係性でディスカッションが実施されるので、よりチーム力に磨きがかかります。
個々のセンスを大切にし、チーム全体での強い組織力と、顧客満足への追求を惜しみません。

その2)柔軟に物事を取り入れる社風
クリエイティブ・アート・フード・ビバレッジ開発・シェフなど、最前端で活躍する人材とのコラボレーションも実現しています。
今後もより質の高いサービスを提供すべく、積極的な働きかけをおこなっていきます。

その3)実力に応じた評価制度
Merit-basedでの評価基準です!
年2回の評価・プロモーション・ボーナスサイクルでは、実力にともなったスピーディーなキャリアアップが望めます。
向上心次第でどんどん上に上がれるので、緊張感を持ちながら業務に取り組んでくださいね。

その4)Naturing Your Empowermentへの共感
北海道という大自然に身を委ねることにより、自信を取り戻すという考えを大切にしています。
そのような体験をお客さまに提供できることに喜びを感じられることを原動力としています。

\こんな魅力も!/
◎語学力をいかせる
海外からのお客さまも数多くいらっしゃるエリアです。
英語のみならずさまざまな言語スキルが身につきますよ!
バイリンガルをいかしたい方は必見です。

◎北海道の大自然の中で働ける
時間がゆっくり流れる空間でお仕事しませんか?
子育て環境も整っており、インターナショナルスクールもありますよ。
IターンやUターンも歓迎ですので、この機会にぜひご応募くださいね!

【選考フロー】
【1】求人@飲食店.COMから応募

【2】書類選考

【3】一次面接

【4】社長面接

内定
※面接は基本オンラインでの実施です。
対面の場合は本社オフィスかラウンジ近隣のカフェにておこないます。
あなたの「当社で働きたい!」という想いをぶつけてくださいね!

12月にスタートする店舗で一緒に働きませんか?
お客さま・自分・チーム全体のすべての人が楽しめることを追求できる方を歓迎します。
柔軟な考えを持ちながら、アッと驚く発想や時にはジョークも言える関係性が理想です。
あなたのスキルを存分に発揮できるステージがここにはあります!
<応募先>The Flats

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。