オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

「鶏屋 鳳」の求人情報

[ トリヤ オオトリ ]
▼お店データ
業態 水炊き・鶏料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR函館本線 小樽駅より徒歩10分 
勤務地 北海道小樽市色内1丁目9-11 [地図]
定休日 月曜日※年末年始・12月31日・1月1日は休業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <水炊き・鶏料理専門店> 鶏屋 鳳

◇━…━…━…━…━…━…━
地元のお客さまに愛される人気店
食べログでも高評価を得る絶品水炊き☆
10~20代スタッフが活躍中のお店です!
━…━…━…━…━…━…━◇


小樽駅から徒歩10分の場所にある『鶏屋 鳳(トリヤ オオトリ)』。
水炊き・鶏料理専門店として地元のお客さまに愛される人気店です!
常連のお客さまは8割が地元の方で、30代以上の方が多くいらっしゃいます。
優しい方ばかりなので、会話も弾む楽しい職場ですよ!
お客さまと明るくコミュニケーションが取れる方は、ぜひいらしてくださいね◎

■=和をモチーフにした開放感あふれる店内=■
和を基調とし、ゆったりと落ち着いた雰囲気を演出した店内。
カウンター席・テーブル席・小上がり席をご用意しており、シーンによって使い分けができるよう工夫しました。
カウンターの席赤く塗られた椅子が、パッと目を引きます。
仕切りがないので、窮屈さは一切なし◎
ゆったりと開放感あふれる店内で、お一人様・家族・友人との食事を楽しんでいただいています。

■=絶品水炊きにリピーター続出=■
当店の看板メニューといえば何と言っても“水炊き”。
鶏ガラ・数種類の野菜・もみじを10時間かけてじっくり作るスープは、コラーゲンたっぷり◎
コクがありながらもショウガが効いたあっさりとした味わいなので、最後の一滴まで飲み干したくなるようなスープです。
使用する鶏肉は桜姫鶏。
ピンク色のお肉は臭みが一切なく、ビタミンEが通常の鶏肉の3倍近くあります。
プリっとした食感で、ジューシなお肉のうまみが口いっぱいに広がります。

日本酒や焼酎も豊富なラインナップをご用意◎
お酒との相性抜群な一品料理も多数あります!

《こんなスタッフが在籍中》
アルバイトスタッフは、高校生2名、フリーター2名の構成です。
未経験スタートの先輩スタッフが多数!手厚いサポートを受けられるので安心です◎
飲食店で働くのは初めてという方でも、おもてなしの心があれば大丈夫!
スタッフ同士仲が良いので、わからないことがあった際に聞きやすい雰囲気です。

『鶏屋 鳳』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしています♪
<応募先>鶏屋 鳳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。