オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 弁当屋 霧の雫

「弁当屋 霧の雫」の求人情報

[ ベントウヤ キリノシズク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お弁当専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 札幌市営地下鉄南北線 北18条駅より徒歩1分 
勤務地 北海道札幌市北区北17条西3丁目1-18 第5富士ビル 1F [地図]
運営 株式会社霧の下

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お弁当専門店> 弁当屋 霧の雫

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
美味しいお蕎麦を自宅で!
持ち帰り&配達専門の弁当店です★
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

□◆『弁当屋 霧の雫』◆□

2022年9月、北18条駅より徒歩1分の場所にオープンした持ち帰り&デリバリー専門のお弁当店です。
美味しいお蕎麦をメインに、さまざまな和食弁当をリーズナブルな価格で販売しています。

+老舗蕎麦屋の姉妹店+

当店は、創業49年の老舗の蕎麦屋『霧の下』の姉妹店。
自慢の蕎麦は製麺所から毎日配送され、できたての蕎麦の美味しさをお弁当でもお楽しみいただいています。
​今後は、蕎麦粉を北海道産のものに切り替え、食を通じて北海道の魅力を全国へ広げていく予定です。

+想いを込めたお弁当+

『霧の雫』のお弁当は、栄養のバランスを大切にしています。
ご注文いただいてから店内でイチから調理し、真心をこめてご提供。
定番人気ののり弁や幕の内、丼弁当など、豊富なメニューをそろえています。
あなたも、お客さまが笑顔になるようなお弁当を考えてみませんか?

【運営店舗】
・弁当屋 霧の雫
・霧の下 元町店
・霧の下 エスタ店
・そば処 霧の下 敷島ビル店
適性や希望を考慮して配属先を決定いたします。

●<求職者の方へ>●
私たちは、目標に向かって助け合い、ともに成長できる仲間を大事にします。
スタッフ一人ひとりをきちんと評価し、それに見合った報酬をお約束。
時には壁に直面することもあるかもしれませんが、コミュニケーションを大切にしながら乗り越えていきましょう!

《こんな方を歓迎します》
☆成長意欲なら負けない方
☆飲食業に興味のある方
☆チームで働くことが好きな方
☆お客さまの笑顔が見たい方

明るく働きやすい職場です☆
気さくな仲間と一緒に楽しく仕事をしませんか?
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>弁当屋 霧の雫

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。