オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉の割烹 田村 菊水元町店

「肉の割烹 田村 菊水元町店」の求人情報

[ ニクノカッポウ タムラ キクスイモトマチテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ステーキ、ハンバーグ
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 菊水駅よりバスで10分 JR函館本線 白石駅よりバスで10分、徒歩5分
勤務地 北海道札幌市白石区菊水元町4-2-2-12 [地図]
運営 株式会社タムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ステーキ、ハンバーグ> 肉の割烹 田村 菊水元町店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
食肉マイスターが在籍し、
高品質な北海道和牛をご提供するレストラン☆
新規出店計画ありの成長企業です◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


南7条・米里通沿いにある『肉の割烹 田村 菊水元町店』は、焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど、美味しい牛肉料理をご提供しているお店です。
地元のお客様はもちろん、道外からのお客様も多く、
「北海道の牛肉ってこんなに美味しいんだね」
そんなお褒めの言葉をいただくことも♪

お客様が増えて忙しくなってきたことと、新店舗の計画が動き始めたことからメンバーを増強したいと思います。
牛肉やお酒の知識を身につけながら、飲食のプロとして成長したいという方をお待ちしています◎

◇◆ 食肉マイスターが管理する北海道和牛をご提供 ◆◇
『肉の割烹 田村』でご提供しているのは、提携農場で生産している独自ブランド「美幌和牛」を中心としたA4ランク以上の北海道和牛。
肉の生産・流通・消費・調理・栄養の知識を持った「食肉マイスター」が、仕入れから管理まで一貫しておこなっています。

お肉の美味しさが引き立つよう、サイドメニューにも工夫を凝らし、腕をふるっています。
食材の良さと品質の高さ、その美味しさに自信があるからこそ、胸を張ってお客様にご提供できますよ◎

◇◆ 日常から大切な日までご利用いただいています ◆◇
テーブル席は1卓ずつパーテーションでしっかりと区切られ、デートから宴会までしっかり対応。
小上がり掘りごたつの個室や、洋風の個室もご用意し、接待、顔合わせ、記念日やお祝いの席など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
お客様の大切な時間を、より素敵なものにする、心を込めたおもてなしをお願いします。



【運営会社:株式会社タムラ】
本社・本店があるのは、畜産が盛んな道東の街・美幌町。
コロナ禍もお客様に支えられてしっかりと生き延び、さらなる成長を目指しています。
プロとして成長していきたいという意欲のある方をお待ちしています!

\\ 札幌市内に新規出店計画あり! //
ただいま、『肉の割烹 田村』『YAKINIKU BAR TAMURA』のブランドで道内に4店舗を運営中。
今後も札幌市内に新規出店を計画しています。
店舗の増加とともにポジションも増え、キャリアアップのチャンスもどんどん増えていきますよ!

当社の“これから”を担う人材として、成長していただきたいと思います。
未経験からの育成もおこない、さらなる体制強化を目指しています。
適性や習熟度に応じて、社歴を問わずポジションをお任せしていきますので、思い切ってチャレンジしてください!

【系列店のご紹介】
・肉の割烹 田村 大通ビッセ店:札幌市中央区大通西3-7 北洋大通センター ODORI BISSE 4F
・肉の割烹 田村 菊水元町店:札幌市白石区菊水元町4-2-2-12
・YAKINIKU BAR TAMURA:札幌市中央区北2西4-1 札幌三井JPビルディング 赤レンガテラス 3F
・肉の割烹 田村 美幌本店:網走郡美幌町字大通北4-12
★系列店への配属も可能です。ご希望があれば、お気軽にご相談ください。
<応募先>肉の割烹 田村 菊水元町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。