オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

\初心者活躍中/予約必須の人気居酒屋★笑いの絶えないアットホーム感が自慢◎《20~30代多数在籍中》

「笑和酒場 けいちゃん」の求人情報

[ ショウワサカバ ケイチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 札幌市営地下鉄東西線 白石駅より徒歩2分 
勤務地 北海道札幌市白石区東札幌三条5-1-26 [地図]
定休日 日曜日・祝日
白石駅から徒歩2分と好アクセス◎
白石駅から徒歩2分と好アクセス◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜 ★昇給あり
★交通費支給
└1日500円まで/月上限1万円
昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎します◎
学生さん・フリーターの方、大歓迎です!!
勤務時間 15:00~23:00(シフト制)
※週2日、1日3h~相談
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
日曜・祝日はお休みです♪
待遇 ★雇用労災保険あり
★まかないあり
★社員登用制度あり
★制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★未経験者歓迎します◎
☆20~30代の若手スタッフが多数!
★エネルギッシュな職場環境で働こう


【仕事内容】
お客さまのご案内、オーダー、配膳、お会計など
ホール業務全般のお仕事をお願いします!

「人が好き!」そんな方にピッタリのお仕事★
まずは明るい挨拶で、お客さまを出迎えてくださいね◎

慣れてきたら、その日により系列店へヘルプに行ってもらうことがあります。
系列店『酒と肴ときどきそば はれのひ』は、『笑和酒場 けいちゃん』から徒歩10分ほどの場所です♪

\\ここが当店の自慢//
◇-経験不問◎イチからスキルを身につけよう-◇
経験よりも人柄を重視しています◎
若手で経験が浅い方や未経験の方でも、やる気と学ぶ努力を惜しまない姿勢があれば大丈夫!
経験豊富な大将をはじめ、先輩スタッフたちがしっかりサポートします。
安心して飛び込んで来てくださいね♪

◇-風通しのよい社風-◇
少数精鋭のお店ですので、スタッフ一人ひとりの意見にしっかり耳を傾けます!
社員・アルバイト関係なくあなたの「やってみたい!」をどんどん発信していける職場です◎
新しいことにチャンレンジすることができるので、アイデアを形にしたい方は必見☆

◇-活気ある職場で働けるチャンス♪-◇
20~30代の学生さん・フリーターの方が多数在籍中◎
少人数での営業ですので、チームワークを何よりも大切にしています。
気さくで明るいスタッフばかりなので、あなたもすぐに仲良くなれますよ!

【求める人物像】
・料理が好きな方、料理に興味のある方
・社交的で人と話すことが好きな方
・自分のアイデアを形にしたい方
・人に対して細やかな気配りができる方

♪学生さん、フリーターの方、大歓迎です♪

★\面接は『笑和酒場 けいちゃん』でおこないます!/★
経験も大切ですが、何よりも人柄ややる気を重視したいと考えています。

まずはお気軽にご連絡くださいね!
スタッフ一同、あなたとお会いできることを楽しみに待っています♪

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識
<応募先>笑和酒場 けいちゃん サービス・ホールの募集

お店の特徴 <居酒屋・海鮮料理> 笑和酒場 けいちゃん

全席20席とこぢんまりした空間です
全席20席とこぢんまりした空間です
◆++◇++◆++◇++◆++◇++◆
前日予約では入れない!
白石駅周辺で名を広める人気居酒屋
オープンして8年経った今でも売り上げは絶好調♪
お客さまとのコミュニケーションを楽しめる方を歓迎!
◆++◇++◆++◇++◆++◇++◆


2014年にOPENし、10年目を迎える『笑和酒場 けいちゃん 』。
地元のお客さまに愛され、連日にぎわいを見せています。

「より上質なサービスを提供すべく、体制をより強化したい」そんな想いからスタッフの増員を決意◎
技術や経験は後からしっかりついてきます、大事なのは”熱意”です!
お客さまとの会話を楽しめる方をお待ちしています。

◇:--第二の家のようなアットホーム感--:◇
カウンター8席、4人掛けのお座敷が3セットと、こぢんまりした店内です。
木を基調としたあたたかみのある雰囲気は、ホッと一息つける憩いの場のような空間◎
笑い声が絶えないアットホームな居酒屋として認知していただき、お客さまが途絶えない人気店へと成長しました。

仕事終わりに同僚の一杯・友人との食事・お一人様など、さまざまなシーンでご利用いただいています。
当店はお客さまとの距離が近く、会話の弾む楽しい職場ですよ!
おすすめの料理のご提案など、積極的にコミュニケーションをとることを心がけてくださいね。

◇:--全国各地から厳選した食材のみを使用!--:◇
北海道産の鮮魚たちは、市場に直接足を運んで仕入れています。
九州・豊洲からも仕入れており、幅広いラインナップは魅力のひとつです。
お刺身を目当てにいらっしゃるお客さまも◎

野菜やお米は、契約農家から直接仕入れています。
お客さまにも安心して食事を楽しんでいただけるよう、生産者の顔が見える食材にこだわっています。

大将のちょっとしたひと手間が加わった斬新なメニューたちは、どれもお客さまを虜にするものばかり★
全国各地から仕入れる日本酒との相性も抜群です!
お酒好きのお客さまからも好評をいただいています。

当店は旬の食材を使用したメニューづくりに注力しており、オススメメニューは毎日変更しています。
常連のお客さまはオススメメニューを頼む方が多数!
いつ来ても楽しめるお店を目指し、工夫を凝らしているのが特徴です。

【こんなスタッフが在籍中◎】
アルバイトスタッフは20~30代が多く、学生さん・フリーターの方が多数在籍しています。
飲食店で働くのは初めてという方でも、おもてなしの心があれば大丈夫♪
スタッフもお客さまも優しい方ばかりなので、少しずつ環境に慣れていきましょう!
少人数での営業スタイルだからこそ、しっかり一人前になれるようサポートします。

当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!
一緒に働けることを楽しみにしています♪




~系列店舗のご紹介~
■『酒と肴ときどきそば はれのひ』
札幌市白石区南郷通1丁目南10-15 サウスヒル地下1階
北海道産の鮮魚を使用★
北海道産の鮮魚を使用★
おすすめメニューは毎日変更します!
おすすめメニューは毎日変更します!
日本酒も豊富なラインナップをご用意☆
日本酒も豊富なラインナップをご用意☆
お客さまとの会話も弾みますよ!
お客さまとの会話も弾みますよ!
未経験でも大丈夫◎
未経験でも大丈夫◎
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>笑和酒場 けいちゃん
サービス・ホールの募集
笑和酒場 けいちゃん
笑和酒場 けいちゃん [居酒屋・海鮮料理]
白石駅より徒歩2分
サービス・ホール 時給1000円〜