オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:38]

「ナチュの森」の求人情報

[ ナチュノモリ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 美と健康にこだわったカフェレストラン
最寄駅 JR室蘭本線 登別駅よりバスで8分 
勤務地 北海道白老郡白老町虎杖浜393-12 [地図]
定休日 水・木曜日・年末年始
運営 株式会社希松

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <美と健康にこだわったカフェレストラン> ナチュの森

・●・●・●・●・●・●・●・
北海道の人気スポットとして話題!
美と健康にフォーカスした複合施設★
創業30周年の安定母体で安心して勤務できる
・●・●・●・●・●・●・●・


登別駅から車で8分。
北海道の地元の方や観光客など幅広いお客様が訪れる、旧虎杖中学校をリノベーションした『ナチュの森』。
お客様の美と健康を応援する複合施設です◎
当社のスキンケア製品工場の他に、レストラン&カフェ・17000㎡のガーデン・エステサロン・ヨガスタジオ・スキンケアショップなどが併設。
人気スポットとして、多くのお客様にご利用いただいています!

~*美と健康にこだわる北海道で人気のカフェ&レストラン*~
店内は白を基調とした清潔感あふれるオシャレな雰囲気♪
窓一面に広がるガーデンを一望しながら、ゆったりとしたひと時を演出します。
虎杖浜の四季ごとに変化する風景は当店ならではの自慢◎

倶多楽湖の湧水や地元ならではの食材を使用した絶品メニューやドリンクが人気の秘訣!
水質1位の実績を誇る倶多楽湖の湧水は、水本来のおいしさを感じられるはずです。
スキンケアメーカー直営ならではの、美と健康へのこだわりがギュッと詰まった豊富なラインナップ。
ご家族・ご友人・お一人様など、さまざまなお客様が楽しんでいただけるよう、メニュー開発にもこだわっています。
※レストランは現在、ビュッフェスタイルで営業しております。


【株式会社希松について】
1992年に創業し今年で30周年目を迎える、化粧品・医薬部外品のODMメーカー。
スキンケア、ヘアケア、オーラルケア等の化粧品、医薬部外品の開発製造販売を主におこなっています。
企画・研究開発・製造・販売までの全工程をすべて自分たちで担い、低刺激で安心の商品をお届けします。
商品開発にじっくり時間を割いて、本当の顧客感動を提供します。

【グループで展開しているブランド紹介】
---■ナチュラルサイエンス
赤ちゃんから大人までが安心して使用できるブランドです。
育児雑誌や口コミでも多く評価される「ママ&キッズ」は、「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞」等で昨年度は22冠を取得しました!
子供はもちろん、大人向けのエイジングケア「レドナ」や健康食品など、幅広いラインナップが自慢です。

---■ナチュラルアイランド
北海道の自然の恵みにこだわった国産スキンケア製品を開発しています。
日本人の肌に合うよう、北海道生産者の方とタッグを組み、栽培、採取から取り組みます。
ナチュラルできれいなライフスタイルを楽しむ大人の方をターゲットに、展開するブランドです。

数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではありのままの自分でいらしてくださいね!
お会いできることを楽しみにしています☆
<応募先>ナチュの森

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。