オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おい河 すすきの店

「おい河 すすきの店」の求人情報

[ オイカワ ススキノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 割烹料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 札幌市電 すすきの駅より徒歩3分 札幌市営地下鉄東豊線 豊水すすきの駅より徒歩4分
勤務地 北海道札幌市中央区南5条3丁目-1 №11 グリーンビル4階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹料理> おい河 すすきの店

===============
●2022年10月1日グランドオープン!●
若手スタッフ多数活躍の成長企業★
地元の方に長く愛され続ける店を目指します♪

===============

■オープニングスタッフとして立ち上げから参画出来る環境!
新ブランドが10月にすすきの駅にオープンします!
オープニングスタッフ募集のため、イチからお店を一緒に作っていきたい方を歓迎します。

高級感のあるカウンター席、接待等でも使用できる完全個室席があります。
客層ターゲットは地元の方はもちろん、「北海道の美味」を求めている出張観光客の方になります。

■採用担当者から求職者へメッセージ
当店の求人ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。弊社は全国で居酒屋を主に運営している会社になりますが、
このたびすすきので高級割烹の出店をいたしました。
ともに一からお店をつくりたい方、今後の店舗展開、独立のためのノウハウを学びたい方など、気概を持って共に働ける方を募集しております。

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社C
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>おい河 すすきの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。